ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


知らなくてもいいよ


最近「ハナミズキ」や「誰かの願いが叶うころ」のオルゴールCDが日中ずっと掛かってたり。
「誰かの願いが叶うころ」が好きなのは以前書いたけど、「ハナミズキ」も思い出があって好き。
この曲が出た頃、友人と3人で湖の傍をドライブしながら聴いて皆でわんわん泣いたんだ(笑)
そんな仲いい関係でもなかったけど、お互いの今までの事話したりして、そこで初めて友だちなったんだと思う。
懐かしいなぁ…


先日、久し振りにST世界樹へ。
虚栄の、樹のなか
あぁ、私ってこんな顔してたんだーとか思いながら(笑)
もうソロソロ治ったかな?と思ってINしてみたけど、まだダメだった
自分の顔見るのも気分悪い
少しINしただけなのにスゴク辛かった
なんだろうねぇ、いつ治るんだろ…

そうそう、とうとう今週の土曜に前売り発売だよ!!POTC2!!!!
POTC2公式サイト
やっぱ今度も4回観に行くかな。
うん、行っちゃお。 大分前、スッゴク楽しい体験をしたんだけど、時期的に載せるのを躊躇われたので今まで残してた写メがある。
それは特殊メイク!!!!
たった一回だけだったけど、もう虜ですね。
テーマは傷メイク。
デモンストレーションでは切り傷擦り傷火傷皮捲れ弾痕…実に様々な傷が魔法のようにモデルの顔に作られていった。
か…カコイイ……!!!!(キラキラキラキラ)

初心者の私たちは自分の腕に傷を作った。
以下その写真。
…なんだけど、写真悪くてあんまりリアリティないんだけど血とか傷を見るのが苦手なヒトは一応見ない方がいいかも?
コレ
ソレ
一枚目は画像悪くて不服w
作った後に片付けとかしてたらさ、手首に作っちゃったものだから次第に血糊が滲んできちゃって、画質悪い携帯しか手元になかったけど写しておいたもの。
こんな不細工に作った覚えはないよ!!ヽ(`Д´)ノ
二枚目は自宅に帰って来てから写したもの。
既にニセモノの皮膚が剥がれ掛けて血糊も流れてしまった感じ。
惨め…orz

結構いい出来だったんだよー?
ちょっと鈍いナイフで切ったイメージでね、ちゃんと少し鬱血したトコもアイシャドー使って描いたし。
見たヒト一人気分悪くなって退席しちゃったし(笑)
手首に作るんじゃなかったぉ…(´;ω;`)
あたしのキレイな傷口が…グス…

傷も楽しかったし、傷以外もいろんなモノ作ってみたい。
次はお金いっぱい貯めて本場で勉強してみたいなー(遠い目)
いやいや、遠い目してちゃダメよ、後数年この道で頑張ったらゼッタイ自分の道を選ぼう!
スポンサーサイト

コメント

ヽ(´ー`)ノ

きも~いwこわ~いwでもすご~いw

閲覧者?でしたっけ、そっからきてみたら水葉さんのとこにまたきてしまったwwてかあっち(第一人称「僕」のほうw)がばれてしまったwwあっちはマジメにネタとかなしで作っていこうと思ってますwちょっぴり恥ずかしい事もw

人生の先輩としてアドバイスあったり、つっこみだったり思うことがあれば書き込んでくださいね^^
一応あっちはヨーグルには秘密なんでそこんとこよろしくですw

no subject

髪が無くて今度は腕を切ってみた 切れるだけ切った
暖かさを感じた 血に塗れた腕で 踊っていたんだ

等とこの前ダンボールごと手首を切ってリスカーの誉れを頂いた俺が歌ってみるテスト。
Coccoは良いよねっ!(宣伝)
本当に切るともっとダラダラと血流れますよ。
手首が赤に染まるぐらい。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(´Д`;)

愁さん*
その感想は一体…(´Д`;)

うむ、ココの訪問者を見たら愁さんのもう一個の方が履歴残ってて見付けてしまったよ(笑)
にひひ、マジメなのもばっちこーい!!
既にお散歩ルートに入ってますからね★
後で私も新しい名前の方で書き込みいく~!

バンビ*
この写真載せたらバンビからのコメントがありそうだなぁってボンヤリ思ってたら…ホントにあった(笑)

だよねー、もっと鮮血がこう……!
血糊をもっと使えたら再現したかったのになー><
配られた血糊、写真の傷に仕込んだらアレで全部無くなっちゃったぉ(ノ∀`)
まぁそれは兎も角、ダンボールでリスカしないよに(笑)
お大事にね!!!

ロイさん*
久し振りだよ~・゚・(ノД`)・゚・*
えへへ、スゴクほんわりっていうか…きゅんときたよ。
まだ全部聴けてないんだけど、ロイさんのお気に入りはどれかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/133-8dac2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



