fc2ブログ

ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ヨーグルおやすみちゅ。
さっき留年しないよに一瞬だけINしたけど(笑)

ごめんね、土曜のPv大会行けそうにないや…
早ければ日曜に復帰するかも?
そんなワケでまたー(*^-^)ノシ

夜に紛れて


またー、と言いつつ
先日の成分解析で思い出したのだけど、実は占いとか診断系好きで以前いろいろやったのがあったので休学中に載せていこうと思う。
今日はコレ。

エコグラム

性格
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。

恋愛・結婚
家庭生活や夫婦生活に限って評価するなら、非常に高い点を与えられるタイプです。仕事に振り廻される心配のないタイプですから、家族間のコミュニケーションや性のエンジョイなどには抜かりが無く、相手に十分の満足感を与えられる可能性は高いでしょう。但し、貴方が男で有った場合に、高望みをするパラノイア系統の女性を妻にした時は、無理矢理に目的志向を持たされた上、尻を叩かれる可能性が有ります。御用心下さい。

職業適性
職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。

対人関係
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。


あはは、当たってますかねぃ? すごくどうでもいいリアルの由無し事。
文字だらけですぜ、ダンナァ。

1.今日から新人さんたちは研修でお泊りです。
ウチの研修は伝統があるそうで…昨年の私たちの時もそうでした。
怒鳴り散らされ、喉が潰れても叫び続け
はたかれ、引き摺り倒され、突き飛ばされ
立ち上がれなくなったら腕を掴み上げられ、胸倉掴み上げられ

まぁ、これは実際に行ってみないとどれだけ壮絶だったかは伝えられないのですが…
一言で言うと、阿鼻叫喚。

手は擦り傷切り傷、皮はめくれあがり穴だらけ。
足は鬱血しまくりで、膝には直径15cm以上の鮮やかな赤い花が咲き乱れる感じだった。
過呼吸でぶっ倒れる人も続出。
アチラコチラにビニール袋で口と鼻を覆い看病される人の姿があった。
あのダメージは2週間経ってもナカナカ回復しなったよ。

軍隊か極道のようだと言ったら、元陸自のヒトが「自衛隊の訓練の方がまだマシだった」と苦々しく洩らしていたのが印象的だった。
夜なんかは脱走計画を練ったりしたものだ。

そんなこんなで研修後、2割のヒトが辞めて行ったりしたのだけども。
あの時以来喉を痛めてしまって未だに通院中のヒトもいたりするのだけども。
今年もあの凄惨な研修が行われるのかと思 っ た  ら  ……・・ ・ ・

「今年は優しいらしいよー。伝言ゲームだってー」


( ゚Д゚)

ハ ァ !?


私たちの時みたいなのはあまりにも可哀想だとは思うけどさ、この落差は何!?
酷すぎやしませんかい?
あの研修は伝統だっつてたじゃん!! ヽ(`Д´)ノ

いやはや、なんとも釈然としない気分でしたお。



2.旅に出たいと言ったのだけど、今とてもル・マンに行きたい。
あの田舎町でボンヤリ畑を眺めたり1千万羽のニワトリに囲まれてみたり、おじいちゃんのお気に入りの白いポニーと戯れたりしたい。
午前中、動物たちと触れ合った後は昼下がりの町を一人歩く。
古い民家をフィルムに収めたり風景をスケッチしたり、擦れ違う人と軽い挨拶を交わしたり、教会でゴスペルの練習に飛び入りさせて貰ったり。

唯一困る事と言えば、村の中で英語が通じる人があるお宅のお母さんと子どもたちぐらいで…他の皆はフランス語しか通じないのが……(;´Д`)
あたし語学苦手なんだってばよ・゚・(ノД`)・゚・*


3.新しい耳掻きを買って来た。
以前使っていたのが行方不明になってしまったノダ。
しかし…後ろのぽよぽよが気になる……
このポヨは一体なんなんだろう(わふわふ)
このタイプの耳掻き買ったら、大抵いつも気付けばお猫様のオモチャになってしまう。
ポヨを舐めたり噛んだりスリスリしたり、木の部分もガリガリ。
ポヨが誘惑なのはスゴク分かるけど(ぇ)ボロボロなって使えなくなっちゃうんだよね。
今度こそはお猫様に取られないようにしなきゃ…!
スポンサーサイト



コメント

no subject

新人研修ってそんなすごいのもあるんですね・・・
就職活動ですでに啼きそうな私ですが・・・
旅にでたい。。連れてって~~ヽ(´ー`)ノ
ポヨって名前なんですね(m・プププ

復帰まってます^▽^

( ̄◇ ̄;)

入れ違いで水ちゃお休みかぁ~、残念><
お早いお帰りをお待ちしておりまする~m(_ _"m)ペコリ

そんな研修があるんですね…テレビの中の話だけかと思ってたら…ガクガク
うちは至って平和な研修でした…^^;

ちょっと気になって耳掻きでググってみたら…色々種類あるんだねぇ~
白いふさふさな部分は凡天(ぼんてん)って言うみたい。
材料はアヒルの羽毛って書いてあったけど…ホントかなぁ?w

隙有らば、いつでも狙ってるd(=^‥^=)b ニャッ!

エコグリヴ

あんま見かけないと思ったら休憩なんだね~。
いや、自分がひっそりとエピ回してるせいかもだけどorz
お帰り待っておるぜぉ!

エコグラムは結構あたるものだね~。水葉っちは最初の一行から既に当たってるものw
自分も偶然な事に今日ペーパーでやったので、違いを見つけつつネット版のやってみたよー。
・・・なんか支離滅裂な奴だとか馬鹿にされる内容ばかりだったぜ!
エコグラフひどいねっ!でも否定できなかったり・・・。
大人げなく子供すぎるからなぁ、もちっと落ち着かなきゃ^^;

次あう時は若きダンディーグリーヴと会うことになるぜb

研修怖ーw

そんな恐ろしい研修があるのですか・・・・。
新人研修が怖くなりました・・・・w

お猫様は容赦ないからなぁ。うちのも犬にボロボロにされますよ・・・・(ノ_・、)シクシク
綿棒より耳かきのほうが爽快なのにー!いつも壊されますorz

ちなみにエコグラムやってみたら全く同じ結果になったという・・・。
パラノイア系の女の人には気をつけねばなるまい!w
一番気になったのは職業適性だけど・・・
>実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。
自分、工学専攻なんですが・・・・orz

そんな多くないと思うよ

こんな凄まじい研修は。
そして既に復帰して1週間経ちましたw
今更ながらただいま(遅)

愁さん*
就活はツライよねぇ…(遠い目)
思いっ切り叫んだり、空を見上げて泣くのもいいよ(笑)
ふむ、じゃあ通訳は愁さんに任した!!!!
ヨーロッパの田舎と建築を巡る旅に出ようぜぃ♪
ボヨ…名前分かんなかったんだモン!!ヽ(`Д´)ノ

ユンユン*
あの特訓は吃驚したよー。
罵声と暴力は慣れてるからそうでもなかったけど(ぇ)
耳掻き、イロイロあるねー!
300年以上昔に耳垢を取る商売があったってのに驚いたよー。
ポヨは凡天って名前だったのかー。全部がアヒルの羽毛だったら…どれだけのアヒルが…(;´Д`)
ハッΣ新しい耳掻きが狙われてr

グリリン*
にはは、当たってるかー(笑)
グリリンの結果も見てみたかったナー、ペーパーとの比較も気になるぉ!
支離滅裂なのは私もー
まぁ落ち着きのあるグリリンはこれからゆっくりでもいいじゃないかー。
数年後のダンディグリーブを楽しみにしてよう(笑)

ヴァルわん*
フフ、怖がらせてしまったねぇ。
まぁ上にも書いたとおり怖いトコは少ないと思うし大丈夫さー。
ハハハ、お犬様も耳掻き壊しちゃうんだー(笑)
前ね、お猫様があまりにも耳掻き気に入って遊ぶから、耳掻きしてあげたら激しい猫パンチを頂戴しましたよ。
まーじーでー!!!!?エコ一緒なんだー?
クスクス、お尻叩かれるわんわんがとぉってもリアルに想像出来ちゃうなーw
知らないよー、ガ・ン・バ・レ★ にししΨ(`∀´)Ψ
工学専攻だったんだー!!
大丈夫だよー、「殆ど」だからきっとヴァルわんはその「殆ど」じゃないマイノリティーなんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/130-aea4503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード