ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


最近巷で流行ってる(!?)成分解析をやってみたよ♪
コレの名前がBuffalinなのがいいね、アイコンも好き。


水葉の成分解析結果 :

水葉の半分は元気玉で出来ています。
水葉の22%はツンデレで出来ています。
水葉の12%は知識で出来ています。
水葉の9%は魂の炎で出来ています。
水葉の3%は電波で出来ています。
水葉の3%は犠牲で出来ています。
水葉の1%は覚悟で出来ています。


…結構当たってない!?
半分は元気玉って、そのまんまやん(笑)
く…隠れツンデレなのが何故バレたんだ…
ちゃんと電波も含んでいますよ、フフ… /taunt(電波送り)

続いて本名。


****の成分解析結果 :

****の74%は愛で出来ています。
****の20%はマイナスイオンで出来ています。
****の3%は努力で出来ています。
****の2%は花崗岩で出来ています。
****の1%はミスリルで出来ています。


Σ( Д ) ゜゜

74%愛ってナニ!?
まぁ…確かにレディとかシャドウビーストとか猫とか猫とか猫に愛を注いでますが。
前半の愛とマイナスイオンってほんわり系なのにさ、後半の努力と花崗岩とミスリルって硬い系なのがまた…
矛盾してるという点に於いては当たっているのかも知れない…

皆もやってみるといいよ。
★カドルコア世代☆の無駄道具ってトコからDLだお★ 今までの自分を消して、遠くへ

春は遠くへ行きたい衝動に駆られるねぇ。
や…常に遠くへ行きたい衝動はあるけども…特に旅に出たい季節。
誰も知る人のいない場所でソッと居付いて、居場所が出来そうになったらまた人知れず姿を消したり
そういう生き方に憧れるな。

現実には無理だけども(笑)
でもその方が水葉らしいよね。


今は少しだけ、新しい場所を覗いてみる。

コメント

流行ってるんだ・・・

そういや他のとこでも見ますね。成分分析
面白そうなのでちと試し・・・1stの葉沼の結果~。
というか他はあんまり面白い結果じゃなかったので割愛。

葉沼の成分解析結果 :

葉沼の62%は世の無常さで出来ています。
葉沼の32%は見栄で出来ています。
葉沼の3%は時間で出来ています。
葉沼の3%は心の壁で出来ています。

・・・ロクな成分含んでねぇ・・・Σ(゚□゚ノ)ノ
でもすっごく納得できる自分が居ました。

何が含まれてるんだろう…

よし、うちもDLしてっと…

神楽坂優奈の成分解析結果 :

神楽坂優奈の52%は歌で出来ています。
神楽坂優奈の26%は電力で出来ています。
神楽坂優奈の6%は株で出来ています。
神楽坂優奈の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
神楽坂優奈の5%は毒電波で出来ています。
神楽坂優奈の2%は知恵で出来ています。
神楽坂優奈の1%は白インクで出来ています。
神楽坂優奈の1%は野望で出来ています。
神楽坂優奈の1%は玉露で出来ています。
神楽坂優奈の1%はやさしさで出来ています。

んー、何か夢と現実的なもので構成されているようです…( ̄▽ ̄;)
半分以上が歌で出来てるって…歌わないと死んじゃう?(何w
とりあえず、電力でも動けるらしいので充電してきます…(´・ω・`)ノシ

ケラケラ

ハミ~*
世の無常で出来てたんだ!!(笑)
時間と心の壁ってのはちょっと納得かもー。
閉ざしてるワケじゃないけど、本心が見えない感じかなー?
たまにはぶちまけてしまえ(笑)

ユンユン*
なんか…ファンタジーだ…!!(キラキラ)
歌と電力で生命活動をする人がいてもいいとおもうよ(笑)
夢と現実的なモノ、バランスが取れていいよb
そういえばユンユンはどんな歌を歌うんだろうー

面白かったです!また、きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/129-9f7a60e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



