ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


なるものをユエぽの日記から勝手に拝借したので書いてみたいと思います。


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き = 醤油
納豆 = 付属のタレ+カラシ、調味料ではないけど…たまにメカブと混ぜる事も…
冷奴 = 醤油、ポン酢
餃子 = 醤油+酢+ゴマ油+一味唐辛子
カレーライス = 入れない
ナポリタン = 多分掛けてない
ピザ = たまにタバスコ
生キャベツ = 塩、マヨネーズ、ポン酢
サラダ = ドレッシング(ゴマ、フレンチ、和風、青じそ)、 ポン酢
カキフライ = 口にすることを拒否
メンチカツ = ソース
コロッケ = 掛けない
天ぷら = 塩(あら塩、抹茶塩、ハーブソルト)、天つゆ
とんかつ = ソース
ご飯(おかずなしの時) = ふりかけとか?

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
…特に面白い組み合わせもなく……orz
んー、コロッケに何も掛けないのに驚かれる事はある。
素材の味を楽しみたいから、よっぽど不味くない限りそのままバリバリ。

私ではないけど、納豆に砂糖を掛けて食べる人がいるそうな。
北海道の一部の地域らしい。
試してみたけど…暫く納豆食べられなくなったお(ノ∀`)
 
3・バトンをまわしたい5人は?
唯護一刀の皆はユエぽのトコから回収してそうだから、今回は回さないね♪

ルリさん
久遠さん
加奈花さん
愁さん
是都君

彼らの醤油さしをバトンにすり替えてしまおうと思います。
気付いて気が向いたらよろしくね★


さぁ、次は成分解析かなー。

コメント

no subject

俺も回す人に入ってるΣ
そのうちこわいバトンきそう・・・
なんて、ありがとです^^
餃子ーごま油試してみます^^ごま油好きなのにやったことなかった・・・・w

持っていかれてる!

いつの間にか持っていかれてたw
納豆に砂糖は試したことないけどマヨネーズなら入れたことあるよ。
分量間違えて撃沈したけど・・・。
ちなみにカラシはダメなのでタレのみですよ?

成分分析は・・・自分のは試したから今度載せようかな。

no subject

せんせー、渡す相手が居ないです~ヽ( ´ー`)ノ

またまた

またまた書いちゃうぜ!
別にYGつないでないわけじゃないんだけどなぁ・・・
(うるうる)

因みに今回のバトンは

鷹の爪が仕込んであったとかなかったとか。

愁さん*
見てるとわかれば即対象になるからねん♪
怖いバトンも回しちゃうかもよ~Ψ(`∀´)Ψ
こっちこそ受け取ってくれてアリガトねv
ごまの香りがたまらないぉ!あぁ…食べたくなってきた……

ユエぽ*
フフ、面白そうなものは奪っちゃうゾ★
マヨネーズは初めて聞いたよ!!!
ソレって、分量合ってたら美味しくなるの…?
カラシがピリリと美味しいのだけど…辛いの苦手かに?
にひひ、成分解析面白かったねー!毒物…ウフフ

加奈花さん*
バトン書いてくれてありがとー!!!
次に回さなくても全然OKよん♪
ゴハンに掛けて食べちゃって下さ(ry

是都君*
貰ってくれてありがとね~♪
うぅ、時間帯が違うのかなぁ…全然会えないぉ(´・ω・`)
久々にまったりしたいねぇ。

手遅れかもだけど

いまさらながらやっとバトン回答しましたb
醤油さしとバトンをすりかえられた事に気づかなかった
オイラっていったい。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつだっていいのサ~

書いてくれてありがとですよー♪
フフ、ヒッソリと入れ替わったから気付かなくても可笑しくないのだぉb
にはは、バトンとかは気が向いた時にいつでものんびりでいいよー
ありがとねん★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/128-db3c98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



