ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


SSの日付を見たら3月27日となっている、恐らくその日だろう。
突如水華を育てたくなり、KIAI入れる為にティータイム服も買っていざ出陣!!
マドモアゼル
ラッチュ畑で一人踊ってました(ノ∀`)

ロッカーに行く途中でチュンとクータンに会って、手伝って貰う事に
突撃してみたらスティンガー部屋だった。
スティンガ部屋


INした時は特命生徒会までしか出てなかったエピも、最後ハミ~も手伝ってくれて図書館までのエピが出たよ 28日、進級条件の揃ってないエピをチュンに手伝って貰って全て揃った。
まだ1、2年生の経験値&ドロップ率が上がってないのに、図書館では凄いドロップだったよ。
スゴイ数
これは人様のだけど、私にもコブラとか出たんだー

そしてなんと
チュンから夏服バリエの下貰っちゃった
チュンにお手伝い♪
ありがとぅね(*^_^*)

そろそろ夜も深くなって図書館を切り上げ、購買に行くとロイさんとクータンが
はんまー
ホントは階段の上に愁さんも変態ルックでいたのだけど、そこは敢えて載せないでおこう…
あの格好を晒さないでおいてあげようという、や…優しさなんだからねッ


29日、進級の条件は揃ってる。
しかしスグに進級するのは寂しくて、クエをこなしてしまう事に。
ソロでロボしてたら、WeaponHunterのお二人が助けに来てくれました。
WeaponHunterのお二人
初めまして、よろしくねー

お二人のお陰で無事クエアイテムも集まり、一緒に1-1レアを掘りに行こうと水葉に戻って箱@2階を回してたら、ユエぽが来てくれて野生化。
爪で会話
karakuraさん曰く、「爪で会話している!」そうだ。
ふふ、野生児ですもの。当然よねー★

部屋を回してる時に入ってきた1年生の人(2ndさんかな?)にPvに誘われ、皆で行く事に。
しかしその人が行方不明になって(´Д`;)フィールド中探し回ったけど見付かんなくて残ったメンバーでやろうとゲートに戻ると…
ユエぽもワンピ
ユエぽがワンピになってるー
ハミ~の女装スタイルが彼にも…(ノ∀`)
残念ながら用事が出来て彼は落ちたのだけど、箱回転でPv。
2人でPvP
これにはカラクリがあったのだけど、ここでは触れないでおこう

夜、進級の前に宵月のエピをしてしまおうと購買へ向かうと、再びユエぽに会ってエピ出しを手伝って貰う事に
ファントムまでバッチリ薙ぎ倒してきましたよ
購買でルフィたんに会って3人でダンス
ドローン部隊
ダンディジャケットとかバニーちゃんとか、実装されたらいいねぇ(・∀・)ニヨニヨ

ロッカーでユンユンと両校チア部で踊ってたら、ハミラッチュがヒッソリやってきた。
両校チアv
ラチュのミートパイとか如何ですか?

宵月で出来る事はやったし、STに戻って進級しよう!と思ったらルリさんと会って暫し歓談
ルリさんとまったり
彼女と別れた後、地下でスティンガを強化しようと思ったら…
あたしのスティンガ、壊れる!?
メッキーの期待を裏切り、無事+4へと変貌を遂げたよΨ(`∀´)Ψ

今から進級しに行くと言ったらメッキーと雛凛さんが付いてきてくれて
ビアンカセンセ、進級お願い!進級だ!!
2年生になりました
ネコミミじゃなくてクラリで写そうと思ってたのに忘れてたのは内緒のヒミt(ry

その後、エディになったメッキーとオズのクエをして終えました。
エディからプレゼント貰ったよー
星のかけら
星のかけら
大事にするおー(*´∀`*)


いつもお世話になってる方も初めましてな方も、手伝ってくれていっぱいありがとうね
他の子たちもちょっとずつ頑張っていくよ、これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/127-ce9aaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



