ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


久遠さんから回ってきました。
うわぁ、貰った人大変そー♪とか思ってたら、確り自分の名前が入ってたぉ(ノ∀`)
痛~い答えも混じってるけど軽く流して欲しいナw


[髪]
サラサラだといいなぁ。
髪型は似合っていたらそれでいいよ。
あ、だからといって実際にアフロとかモヒとかスキンだとちょっと…(ぇ

[顔]
比較的爽やか系に弱いらしいですww
でも相手によりけりで。
問題は髭やね!
20代の髭はちょっと無理、30代からならOK。

[体型]
スリムだといいねぇ、ガリ男もダメだけど。
後、マッチョはネタ的に好きだけど理想のタイプ的には×でw

[身長]
私より…5cm以上高いと、いいな……(遠い目)
いや、私の周りが低いだけだよきっと。

[服装]
うわ、一緒に並んで歩きたくナイww
って思うよな服でなければいいと思う。
好みの服とかは…コッソリコッソリ勧めてみるだろうし…(ぇ

[職業]
体力系より頭脳系がいいかな。
技術職も興味をひかれるなぁ。
…まぁ特に拘りはないけどw

[性格]
相手によりけり。なんだけど、、
ただ、常に一緒じゃなきゃとか束縛は苦手だし…そのクセに寂しがりやだしww
天邪鬼な野良猫を程よく扱える人だといい…な、、(いるのかそんな人w)

年上が好き?年下が好き?
特にないぉ。

タイプの芸能人は?
お…オーランド・ブルーム………(切腹)
だって好きなんだもん!!!!ヽ(`Д´)ノ

いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
ホントに相手によりけりだったよ。
優しいトコは共通してたかも。

よくはまってしまうタイプを挙げてください
思い遣りがあって尊重しあえる人とか
個性があるとかかな。

あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?
年上の人が多いなぁw
一目惚れしたーとか、「君ってこういうタイプだろう?」って決め付ける人が多かった。
話してみると会話が成り立たないんだよね…
私を好きになってくれるきちょぉぉぉおな人たちなのに…うまくいかないねー(遠い目)

甘える?尽くす?嫉妬する?
どれかってのは特に決まってないなぁ。
気分屋だから、その瞬間の気分次第でなんにでもなる。

恋人(夫婦)になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない事
[して欲しい]

水葉はですねぇ、満たされるのが怖くて失うのが怖くて、
温もりを突き放してでも、いつも餓えて走ってなきゃ自分を保てないような
野生の真似をして野生になれない愚かな人間なのですよ。
だから傷ついても疲れてもめげずに傍に居てくれたら嬉しいなぁと思うのだけど…それは無理な望みというものだねぇ…

[して欲しくない]
喫煙、浮気、ギャンブル。

バトンを渡したい人5~10人
ウフフ、貰って「うわ、どないせぃっちゅうねん!!」って悩むといいよΨ(`∀´)Ψ

グリリン
ユエぽ
干ちゃん
メッキー
チュン
ルリさん
優ちゃん
是都君

以上7名の方の湯呑みの中に、このバトンを茶柱よろしく立てておこう。
バトン溜まってる人もいるし答えたくないって人もいるかもだし。
気付いたら気が向いたら書いてくれたら嬉しいな。
スポンサーサイト

コメント

水葉攻略法

( ゚ェ゚)・;,":"ゴフッ
タバコお嫌いですか(´・ω・`)
水葉さん攻略は難しそうだ。。。w(ノω`)

no subject

さて、クセ毛+根暗+ガリ男+喫煙家な俺が空気を読まずにやって参りましたよ。
お呼びではないようなので帰ります。

YGはもう暫く出来そうにないですね、HAHAHA。
何、1週間もあればLVは追いつくさ、ガンホーに貢いで。
まあ、武器でないんですけどねっ、絶対にっ!

no subject

回してくれてありがとう!。
でも、これはラブバトンを遥かに上回るの難問かも・・・。
頑張って答えてみるけど、期待しないで待ってってね!。

どないせぃっちゅうねん!

うー・・・・
書くよー!!!!

no subject

バトンありがとうね~♪
早速書いておきました^^

いっただきぃ

これまた難しいバトンを・・・。
振られたからには全力で答えますわ!

ウフフ

久遠さん*
ヘビースモーカーだもんねぇ、久遠さん。
残念ながらアレルギー持ちなのですぉ(´・ω・`)
フフ…1km先からエールを送るよb

バンビ*
クセ毛でも指どおりがサラリとしてればb
まぁ、殆どの人がスモーカーだぁね…(シュン)
ふむ、まだ忙しいのだねぇ。いいさ、生存確認出来れば…(ぇ
廃プレーで追い越していって下さいなw
ぇー、ヴァルキリー出るの思いっきり目撃したのにーw大丈夫さ、なんとかなる!!

干ちゃん*
貰ってくれてありがとうだよー(*^-^)
難問だよねー、マジメに答えてしまうし><
でも見るのは楽しい(*´∀`*)干ちゃんのもジックリ読ませて貰ったおvvv

是都君*
にはは、書いてくれてありがと~!
なんだかんだ言って是都君らしい答えにニヨニヨしたよb
たまにはYGもおいでませ~

ルリさん*
コチラこそ書いてくれてありがとぅvv
ウフフ、こっそりリンク貼らせて貰ったお★

ユエぽ*
貰ってくれてありがとー♪
にはは、無理せん程度で~^^楽しみにしてるよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/125-b9f60ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



