ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


3日分の日記を書こうと思ったら大量のSS。
表に全部置くと重いだろうなぁと、24日以外の日記は裏に書いてみますよ。

24日。
メッキーのお友だちと踊る踊る。
メッキーのお友だちと
気付いたら名前消すの忘れてたぉ
この日以来彼女見てないんだけど、どこまで進んだかなぁ…

踊ってたらヴォギー(ヴォルグ氏)が来て、主を手伝いに行く事に。
何だろう、この部屋名はw
何、このタイトル
何を思って付けたのか聞いてみたけど、「いいではないか」とはぐらかされました(ノ∀`)
眞子さんやリラックマの方々と高速回転、忍者素材がまた集まったよ

お風呂から出るといつものメンバーとワイワイ騒いでた。
オペラさんがパペットのバームクーヘンを美味しく作れるようになったという話になったのだけど、ラチュのバームクーヘンも見た事あると聞いて彼女にラチュクーヘンを作ってとお願いしてみた。
ラチュクーヘン
ラチュクーヘンにゲトスープ、きっと美味しい晩餐になると思うよ。 25日。
誰もいないかと思われたSWCにハミ~がソロしてて、乱入させて貰った。
捨て野生児でゴミ箱がいっぱいになったとか、誰も拾ってくれなかったとか。
捨て猫
そしてこの日、宵月闘球団でジャイアンを開催すると聞いてお邪魔させて貰いました。
溺れてて遅れて行ったので30分程だったけど、皆で遊ぶの久し振りで嬉しかったょ(*^-^)
牛乳しか入ってないだろうと思ってた箱に、カーディガンが入ってて吃驚したし
早速着てみる。
カーディガン早速v
Pv後、再び4年エピに戻ってハミ~部屋の校則を回す。
件の綿あめ、食べたら埃っぽい味がしそうだけど
黒い綿菓子
黒砂糖とイカスミを使った、ちょっと大人の綿菓子に違いない。

彼が寝た後は独りで旧校舎の解体作業へ。
左は2Fのラチュを丁寧に殲滅、右はその後1Fも丁寧に殲滅したもの。
ラチュ素材ラチュ素材2
ソロでこれだけ溜まるのだ、皆で回せばあっという間に土と金素材が集まるね
数の決め手は2Fのラチュを丁寧に殲滅するトコにありそうで、1Fに降りた後はスピードクリアで充分そう。

エピ途中、ユンユンから眞子さんが5年生に進級した事を教えてもらい、クリア後5年ゲート前に駆けつけた。
ちょっと移動して、ナチコさんと眞子さんとまったり喋ってたよー
フォーンブース
つい先日4年進級したばかりなのにもう5年生なんて凄く吃驚したけど…
進級おめでとうね


26日。
宵月闘球団の集会に混ぜて貰って、皆と並んで撮ったぉ★
ルシフェなルリさんナックルライン
ルリさんにルシフェがスゴク似合ってるのだ
その翌日、彼女のルシフェはエンジェに生まれ変わったのだけど…

皆でロッカーに移動、小学生コスをした3人の撮影会をw
小学生?
クリスタルクラリでダンスラインも
クリスタルクラリ!
なんと、ユンユンにクリクラ頂いてしまったのだ
ユンユン、ありがとう!!!!!!
大事にするよ、辞典も使って+4にする予定だぉ

皆で真特命に突撃
水族園を愉しみました。
水族園
おっきなお魚、捕まえて食べるお!!

皆が寝た後、クータンとグリリンとで温室の無限狩り研究を。
クータンが皆で楽しめるようにってイロイロ考えてくれてたんだ。
今度皆で一緒に行こうね

そんなクータンに天からのご褒美。
はんまー
はんまードロップおめでとー
眞子さんとコン★と並んでオヤスミしたよ
眞子さんとコン★

まったりだったけど、レベルも1個上がって90なったんかな?
アプ
ステ
遊んでくれた皆、ありがとう

コメント

似非新1年生w

今日から桜が満開になるから、その下でまた1年生ごっこしようかなぁ~w
入学シーズンに合わせて(ぇ

クリクラ喜んでもらえて良かった(*^-^*)
ずっと、どうしようか悩んでたんだけど…大事にしてくれる
人に貰ってもらえてきっとクリクラも喜んでるハズw
また撮影会でもしよ~ね~(*´ -`)(´- `*)

いつでも気分は1年生(ぇ

桜ももう来週までだねぇ。
新入生ごっこはもうしちゃったかな?(笑

えへへ、初めての色違いだお(*´∀`*)
本当にありがとうvvvv
何かお返しできたらいいのだけど…武器運も服運もないしなぁ…(さめざめ)
でもがんがるお!!!!
うん、桜の咲いてる内にまた一緒にSS撮ろうねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/124-1beace99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



