ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


22日。
INすると久々にアインさんを発見、暫く喋ってた。
進級おめでとうねー

フランソワに行こうと校舎へ向かうと、青葉さん夕凪さんと出会いまったりお話
にゃんこメイドがカワユス
にゃんこ

いつもの様にヴァルキリー&チア服求めてフランソワ回してたら、出ました
出たよチア上!!
これで水華のチア揃ったよーー
後は3rd君のズボンだけです。

荷物いっぱいなって部屋を抜けた後は、ひたすらまったり騒いでました。
ハミ~のコメントが途中で切れてるのが残念です…
アサシソ
久し振りじゃないか、同志!!
ゲトリ
気が付くと結局犬鍋を作ってしまうんだよね。
ハーレム=鍋の公式は健在でした。
結局こうなる
ロンディーネさんにSTでのオススメファッションを見せて貰ったんだけど…メッチャ可愛いんよー
今度してみよっかなとは言ったものの、彼女だから似合うのであって私に似合うかはウフフフフ…(遠い目)
でも折角だからちょっとずつ服集めて挑戦してみようかな…

まったり時間のが長かったけど、1つレベル上がったよー。89に
アプ
ステ



23日。
何しよかなぁ、皆の姿見えないけどドコいるかなぁ…
ぼぅっとSTの購買に立ってたら優ちゃん登場
実験室に行くと言うのでお供させて貰うコトに
優ちゃんとv
一緒にエピするの久し振りだよぉ・゚・(ノД`)・゚・*
しかし後もうちょっとでレベルアプってトコで優ちゃんに睡魔がさしてきて…
バラウス汁を飲ませようとしたらシャキーン(`・ω・´)としたみたいで良かった良かった
え、虐めてる?
そんなコトある筈ないじゃない
愛よ~vv

(*´∀`*)

無事にレベル上がって眠り姫が寝た後は、オペラさんとまったりお話ー
オペラさんと♪
彼女といるとホンワリします(*'-')
昨日から始まったお百度参り、コッソリ混じらせて貰おうかなー

そして。
よし!!と思い立って、ホルンを強化すべく旅立ちました。
オペラさんにグリリンの好きな強化属性聞いて、金属製にする事に。
ラッチュ素材で作ろうかなーとも思ったけど、それはあんまりなのでバラウス狩りから始めました。
主成分は忍者の仮面と毒手裏剣(ぇ)でしたけど(ノ∀`)
後は武器運付くように念込めて、お気に入りで集めてたキャッツアイ全部投入してみたぉ。

いざ強化!!となると、強化運もない私の事…
辞典使っても+4破壊しそうで怖くて、結局+3と素材1つに分けてプレゼントしました…(チキンめ…orz)
ホルン渡したぉ!
+4じゃなくてごめんよぅ、貰ってくれてありがとう

いつもの様に謎の会話を繰り広げていたら、メッキーたちも来て一緒に騒いだ(笑)
意識と理性が飛ぶその前
やっぱりお風呂に入りながら寝るんだと思うよ。 意味もなく、このポーズお気に入り。
春のかたみ


オチのない戯言。


下校してから、リネ2を調べに公式サイトをゴソゴソ見ていた。
…なんか…面白そうじゃないか……!!!
まずビジュアル気に入ったよw
早速ジョブ占いをしてみた所、ソードシンガー、エレメンタルサマナー、ホークアイが向いてるらしい。
フムフム、エルフは本命だしエルフ作ってみたいなぁ…

詳しい転職やスキルは見てみたけど種類多くて読むことを放棄(ぇ
やっぱり種族を見ないとね~♪ってコトで全種見てみる。
収集癖のある水葉のコト、1つだけに絞るのは出来ないだろう。
もし始めたら作るであろうキャラたち。

■エルフメイジ(エルフの女のひと)
素でいくと思う。…いや、あんまりいぃぃぃやっhh(ryなエルフも嫌かなぁ……
まぁテンションは抑えていってみるか(初めだけ)

■エルヴンファイター(エルフの男のひと)
見た目は麗しく、中身はウフフアハハ系のゆるいこにしたい。

■ダークメイジ(ダークエルフの女のひと)
その場を楽しむ為だけに存在したいなぁ。
冗談ばっか言って、何を考えてるかわかんない系がいい。

後はファイター(ヒューマンの男のひと)やメイジ(ヒューマンの女のひと)とドワーヴンファイター(ドワーフの男のひと)も作りたいかも知れない。
おじいちゃんいいね☆


あぁ、いいなぁリネ2…やってみたいなぁ…
と一人萌え萌えしてたんだけど、プレイ料金月3000円に敗退しました(ノ∀`)
PCもノートだしなぁ、容量キツイし…
リネにハマり込んでYG離れちゃうのも嫌だし…

まだまだYG一本で行く事に決めました(笑)
スポンサーサイト

コメント

おーっほっほほほほるん

金属性大好きっ子なので嬉しかったよ~^^
最近武器壊すの趣味で事典無しで強化したろうかと思ったけど
無事+4作成できたぜぃ!!
素材つけてくれた心遣いにマジ感謝~♪
今は五年エピで大活躍してるよー。ほんっとーーーーーーーにありがとう!!!
これで武器苦労から救われたよんw

(*゚ロ゚)ハッ!!

水ちゃもリネ2に行っちゃうかと思ってビックリしたよ~w
ヨーグルに留まってくれて、一安心(ぇ

辞典使うと、+4までは100%成功するよ~
+5から85%に落ちるけどね^^;

友録リストでは光ってるけど、なかなか会えないってこと多いよねぇ~(^~^;)
そいや、最近アルビオンさんと早さんはよく会うなぁ~w
またどこかでゆっくり雑談でもしたいね~

(´・ω・`)

いつでもリネ2にお出で下さい(^-^b
わたしとRoyalBlueがスキルアップのお相手をしますわよ、おほほほ~
リネ2もヨーグルも、良いところあり、悪いところあり。
でも、月3000円は高いですよね。
と言いつつも、長らく続けているわたし達だったりします。

ほるにーにょ

グリリン*
私も金属製大好きっこなんだよーi-185
Σなんだtt
+4にしてくれてありがとうぅぅ(ノД`)
にはは、今度作る時はラチュ素材で作っちゃおうかな(ぇ
いぁいぁ…5年生エピはスピがいいって聞いてたしお役に立てて嬉しいよーi-185
使ってくれてコチラこそありがとうね!!

ユンユン*
吃驚させちゃってゴメン~~(ノД`;)
ハマリ込んだら一直線だから、皆と会えなくなるの自分でも怖い…><;

なんと!!!
うぁ、100%だったら自分で強化してから渡せばよかったー・゚・(ノД`)・゚・*
うぅ…リベンジしたいなぁ…

そうなんだよー。
皆いるのに、いないって状態…(´・_・`)
ノンビリお茶飲みながらゆっくりお話したいねi-176

加奈花さん*
にはは、ありがとうですーi-185
でもロイさんも加奈花さんもスゴイなぁって思うよ。
ちゃんとリネ2もYGも大事に出来るんだもんー。
私、リネにハマったらYG来なくなっちゃいそうだよw
いつかリネ始める時があったら、是非よろしくね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/120-423db27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



