ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日も無駄に長い日記。

皆の姿見当たらないな~と落ち着かな気に駆け回ってたら、購買で干ちゃん発見
一緒に野生に還ってみた
野生児たち
口元に都会の名残があるのですよ。
4年エピへ行こうと駆ける後姿。
駆ける
同じ野生だけど、干ちゃんカワイイとです(*´∀`*)

ゲート前に着くと眞子さんとハミ~発見
ハミ~は鍋の具に、眞子さんは出汁になりました…(ノ∀`)
ハミ鍋
その内蒼霞さんが来、アルビオンさんも来て部屋の野生児密度が急上昇
爪の申し子たち
もっと増やしたいねぇ
因みに、眞子さんと笑う時の顔の向きが逆だったょ。
嗤う

ハミ~にSTのチア靴を貰いに(ぇ)ロッカーへ移動。
嬉しいぉ、ありがとうぅぅぅぅ
シュレにゃ(シュレーティンガーの猫耳さん)と変態ルックしてみました。
シュレにゃ
ユンユンの姿が隠れてる(´Д`;)

再びエピに戻って部屋回したり抜けてまったりしてたら、すぅぅぅぅっごい懐かしい人が来ました
…SSがナイ……orz けど、、
ぺこ@すまっしゅさん、2年生の時によく遊んで貰ってたんだ
彼女が3年生に上がった辺りからあまり会わなくなって、暫く休止してたんで何時振りなのか分からないんだけど…まだ辞めてなくて良かった!!!!
いつの間にか私がパワ追い越しちゃってて、2年生の頃とは逆に彼女のエピ出しを手伝うコトに

逃走から始まって、校則で眞子さんやオペラさんたちのいる部屋に混ぜて貰い、そのまま皆に手伝って貰って…
途中人数制限の壁で入れ替わったり、他のエピ出し希望の方々とワタワタしながら、最終的にオルゴールまで辿り着いた。
オルゴールのパズル、クセになる~とか言いつつ途中混乱したものの、眞子さんパワ~で無事クリア

…は良かったんだけど……
ボーナス画面(?)で目に映ったのは、支援してた人の名前を囲む赤い枠……
しかも、エピ出し希望のご本人たち3人とも……・゚・(ノД`)・゚・*
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(エンドレス)
パズルでモタモタしてしまったから…うぅ……

しかしいつまでも画面に呆けている訳にはいかず、慌ててアイテム捨てようとした瞬間、我が目を疑いました。
1-1とは違う彩度のモノが見える……
喜びと切なさと
って
ホルンーーーーーーーーーー!!!!!???

えぇぇぇぇぇ、本気で
しかもこのタイミングで(ノД`;)

なんだか嬉しさより申し訳なさでいっぱいでした


外に出ると、再びハミ~と会う。と…爪装着時の私のようなテンションの彼。
武器出たんかなー?と思っていたら
シャァァア
爪おめでとぉぉぉぉおお!!!!
これで野生に還れるね!!!!
ほんわり福山さんもピアニオ着けてました。

溺れに行く前に、ロイさんとユンユンに会いたい~~~って思ってフランソワに突撃
そしたらナチコさんもいるし、グリリンも来たしで豪華メンバーだった
さっきのホルンを早速使ってみる。
ホルンだvこれがseraph?
やっとジワジワと嬉しさが湧いてきた。
もう2~3日使ったら手放すので、それまでにいっぱいSS撮っておこう


おっと、深夜3時過ぎに出掛けるから寝なきゃ~と言いつつ日記書いてたら3時なってしまった…(テヘ)
これから吹きっ曝しのお外でコートも着ずに6時間立ちっぱ&案内で喋りっぱだけど、がんがってくるー。
スポンサーサイト

コメント

いけっ!セラフィム!w

一昨日、宵の校庭で懐かしい名前の方を発見して…
ぺこ@すぱっしゅさんでした。
3年の頃はよくエピで一緒になってたんだけどねぇ…^^;
オルゴールは、最後のマップでクモを狩ると成績アップするみたいです。

野生児もいいけど、ホルン姿もぷりてぃ~でいいよ~ん(*'-')
この調子で武器げっとしまくりだー!><b

no subject

ホルン装着、すっごいハイテンションだったです(´・ω・`)

no subject

おぉー。
ホルンおめでとう!。
昨日は途中で居なくなってごめんね。
また野生化して遊ぼう!。

(´・_・`)

最後の部分がすごく大変そう・・・
がんがったね。えらい!(* 'ー')ノ

no subject

あ、今更だけどおかえり。
ここ1ヶ月ほどYGやってない俺が言うのもアレですけどね。
引退?いや、違いますよ、リアルが忙しくて休止ですよHAHAHAこの台詞を他のMMOでも吐いてる俺でした。
 

Seraphim~♪

ユンユン*
そっかそっかー、ユンユンもぺこさん知ってたのねーi-179
また4月から忙しくなるって言ってたぉ…
おぉぉ、じゃあ私たちがパズル解いて、支援される人は後家蜘蛛倒しして貰ってたらFにはならないかもだねーi-199
ありがとう、今度ハミ~に試して貰おっとi-185

にはは、ありがとーww今度ホルン背負って一緒にSS撮ろーi-178
うん!!頑張ってヴァルキリーGETするぞぉぉぉ!!!!

加奈花さん*
1回混ぜて貰っただけなのに、騒ぎまくりでごめんねーw
ホルンの時は爪のテンション抑えなきゃーi-201

干ちゃん*
ありがとーi-176
にはは、気にしないで~i-179
うん、また野生化して遊ぼうi-178

ロイさん*
ありがとねi-179(にゃあ)
風邪気味で喉痛いから喋るの上手くやれないかもーって思ったけど、一番元気に声出してた(笑)
昨日はちょっとしか会えなかったけど、今度はゆっくり会いたいな…(´・ω・`)

!!!!!!

バンビィィィィィ!!!!!!!!(ノД`)
さよならとか言うからむっちゃ心配したし!!!!
いや、休止だったらええんよー。自分のペースで来れる時にやったらいいよi-179
忙しいけどちゃんとご飯食べてよー?ちゃんと寝れる時寝てよー?
またフラリ登校してきた時会えたら遊んだってねi-185

あ…ただいま(ぇ)

(´・ω・`)

いあいあ、おニューの武器をゲットしたら、ハイテンションにもなるでしょう。一緒に喜んでくれるお友達がいて良かったですね~(^-^

(´;ω;`)ウッ

ありがとぅー><
友だち運に恵まれててホントに感謝感謝だよ!i-178
騒がしいヤツだけど、また遊んでねi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/118-050d9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



