ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


野生化しつつSTの校庭を校舎へ駆けていると、葉の姉妹こと青葉さん発見。
背中に輝く宝石をガリガリ引っ掻いてみました。
宝石狩り
この後、皆で囲んで引っ掻いてみたけど取れなかったぉ(´・ω・`)
なにはともあれ、オメデトウ~

気がつくとメイド隊に囲まれて、負けじと宵月の冥土服で対抗。
しかし見た目の華やかさにちょっぴりニャンニャンで看護服に着替えた(冥土服だって負けてないぉ!)
そして羽族増殖。
羽族

購買前ではハボリン、優ちゃん、オペラさんと会って…
闘球団のみんなと
優ちゃんはゲトーの夢を見ているようです

フランソワに籠りに行った後の購買で、ユンユン隠し撮り
同じチア着てて、同じ髪型だけど品格が違うとです(ノ∀`)
今日のユンユンv

ユンユンが寝た後オークションへ向かったら、フランソワで一緒だった方とバッタリ。
野生にノってくれました
野生児たち
あれから服は揃ったのかなー?

そんな、まったりな夜でした♪

コメント

[壁]ロ゜)ハッ

はっ、またフォーカスされてるっ!(違w
これはうっかり変な格好できないですねぇw
なんかチア服が一番おちつく格好かなぁ~、偶に生徒会服で
お出かけルックに(何w
帽子のバリエーションをもっと増やして欲しいと思う今日この頃ですw

|∀・)ジー

こんばんは、パパラッチ水葉でっす☆(キャッキャッ
そんなコトないよ、ユンユンなら何着ても似合うさ(キラキラ)
チア落ち着くよねぇi-176
生徒会服最近着てないなぁ、また着てみようi-185
帽子のバリエーションもだし、エピで出る服も増やして欲しいナー。
これから実装される服が全部課金だったら寂しいぉ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/117-586796d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



