ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


週末の出来事をツラウツラと。

土曜、FMさんとユンユンに手伝って貰ってスターリンのヒゲ刈りに
そこで見たのだけど…あまりにも似合っていて、思わず隠し撮り
ナチコさん、きゅんきゅんするといいよ。
天使!
まさに天使

溺れ上がり、睡眠薬代わりに失踪しようと再びユンユンに部屋を立てて貰った
睡眠薬
ホントにパペット相手してると眠くなるんだよー
魂を人形に吸い取られてるのかm(ry

やっぱり2人で失踪はキツイよねー、フランソワ行ってみよう!ってコトになり、STへ移動。
お昼間から続いてるという縁起のいい部屋へお邪魔してみると…
天使…?
天、使……?
とうとうハミ~も変態ロードを歩み出したのね…
多分さ、靴や靴下が黒系だったら変態度数も少ないのかも知れない。
そんな事もないか…よくワカンナイw


日曜、STで誰も見付けられず寂しくなって宵月へ戻ると、STへ行こうとしていた姫子さんとバッタリ☆
姫子さんー
その後、また宵月へ引き返して貰ってSWCのクエを手伝って貰ったよ
姫子さん、デカソソに好かれてたねw
途中アイテム落ちしたらユエぽがいて、珍しい格好してたので隠し撮り。
珍しいぉ
いつもと全然雰囲気違うー

そうそう、最近よくこの服着てるのー。
人がしてないファッションをしようーってコトで。
カントリー風に?
イメージ的には、ちょっとカントリー風を目指してみたんだけど…
成功しているのやら…


最後になったけど、エピ手伝ってくれたユンユン、FMさん、姫子さん、そして一緒に遊んでくれた皆ありがとうね 夜のしじま裂いた木霊 弱きを喰らい迷いはしない
ただその日の許し求め 月にむかい遠吠えする
月に吠える


月とケモノを合わせたSS撮りたかったんだよね、なんかまだ甘い気がするけど…
これから模索していこう。








とりとめのない、というよりまだ混乱中のリアル日記。

用事が終わり、夕方にとっても遠方から遊びに来た大切な人と会った。
半年振りだよ、待ち合わせしてる間なんだか泣きそうだった。
駆け寄ってきた彼女に、思わずタックル紛いのハグをして

あぁホンモノだ、間違いなくココにいるんだ

って思った。
でも次の瞬間、やっぱり幻かと疑惑。

「あたし、今日ココに引っ越して来たんだ!」

…あれ、聞き間違い?
もしかして疲れ溜まり過ぎて幻聴聞いたんかな。
寧ろラリって一人幻見てる?

確かに、「もっと一緒にいたいから、いつかこの街に引っ越してくるよ」とは言ってたけど
今日?
何も言わずに突然?

…ないよね。
聞き間違いだ。

そう思いながら、彼女の日用品の買出しに付き合ってみた。
「畳にもコロコロって使っていいんかなぁ?」
ってノンビリ聞く声に答えながらも実感なんて湧かないワケで…


一通り買い物を済ませ、辛味料理を晩ご飯にと店に入る。
他愛ない話をしながら辛味をつついていたんだけど

「相変わらずだね。
しあわせになるのが苦手っていうか、
しあわせが怖くて怯えてるっていうか」

って言われて、やっと幻じゃないって思えた。
そんな事言うの、君しかいないもん(笑)

安心したら、急に引越しのコトとかツッコミたくなって
すっごく遅いツッコミを入れて声枯れるぐらい笑ったよ。

別れ際、
「また、きっと会おうね」っていつも言ってたのに
「また、来週会える時にね」に変わったの

まだちょっと夢みたいだけど、今日から同じ街に住んでるんだ。
今日は時間なくて行けなかったけど、荷物が届いたら片付け手伝いに行こう。
そしてふぁふぁのお猫様わふわふしに行こう。

しあわせが怖くて遠ざける性格は治ってないけど
君がココにいるってしあわせは
怖くても手を放さないでいるよ

コメント

Σ(`・ω・ノ)ノ

撮られてた~!(*/∇\*) キャ
羽出たのが嬉しくて、羽ばたかせてたんよ~w
羽ゲットできたので次に狙うはやっぱ爪!
一緒に月に吼えれる日を夢見て頑張るよっ!w

エピ&クエこなしにご用命をお待ちしておりますw
また、まったりお月見もしたいなぁ~。ヽ(´ー`)ノ

|゚Д゚)))コソーリ

土曜日は久しぶりに一緒に遊べてよかったですV
またどこかで見かけたら遊んでやってくださいw

イメチェンよー

よりにもよって隠し撮りとは!
前もって言ってくれれば決めポーズでも取ってたのに・・・。
次からは隠れてないで出ておいでw

(*゜∀゜m)mシャァア

ユンユン*
ウフフ、羽ホントに似合ってるよ~i-178
ユンユンだったら爪GETも夢じゃないよ~i-199
一緒に吠えようねw

ありがとーi-179
いつもお世話になってるよ~><
うん、またお月見行ったりボーっと景色眺めようねi-185

FMさん*
コチラこそ、一緒に遊べて楽しかったですi-179i-178
いつも手伝って頂いてばかりなので、次は何かさせて貰えるといいなぁi-201

ユエぽ*
イメチェンかっこよす~i-237i-189
ウフフ、にゃんこは机の下とか端っ子の物陰に隠れてるモノですよー。
ヒッソリヒッソリ。でも折角だから今度ポーズとってもらおうーi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/116-e5fe6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



