ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ユエぽの日記で発見、早速奪取してきたー。


Q今、どこに居る?
自分の部屋、別名カオs…orz

Q今、一番近くに誰が居る?
お猫様(にゃあ)

Q今、どんな服装?
ルームウェア。
チャイナ服なのは気の所為さ…!

Q今、何食べたい?
パ ス タ ! ! !
この前からずぅぅぅうううっと食べたいの><

Q今、何飲みたい?
メロン100%のジュース
スゴイ美味しいお店があるんだけど、今メロン置いてないかなーw

Q今、真後ろには何がある?
ハッΣごごご先祖さまのr…(パタリ)

Q今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
親友に貰った熊のぬいぐるみ。
色は水葉のイメージカラーだとか
 
Q今、誰に会いたい?
大切なひとたち…。
彼女たちと一緒に浜辺でごろごろしたり、知らない町でねこの後を追っ掛けて歩いたりしたいな。
あとあと、環状線に乗って日長一日まったり喋りながら終電までぐ~るぐるw

Qその人に今伝えたいことは?
あいしてるよ。
夏には、会いに行きたい。

Q今一番歌いたい曲は?
元ちとせの「春のかたみ」
空をぉ埋めるぅ花のぉいろ~♪

Q今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「力で奪え、情けは無用だ!」
POTC(パイレーツ・オブ・カリビアン)の大好きなワンシーンの一つ。カッコよすぎ

Q今の体調は?
風邪気味ー
一日でいいから休みがあればいいんだけど…コチラの予定とは関係なくスケジュールが組まれていく日々ですよ。

Q今どんな気持ち?
ソワソワ…そしてねもい……

Q今すぐこのバトンやってもらいたい人
今すぐ!?それは…いないぉw
自分のペースでやってくれるなら、ブログ持っててココ見てくれてる人たちに是非お願いしますー。

コメント

見ちゃったのね

今回のバトンはちょっと特殊だったかな?
見た人全員ってのだけど誰ももらってくれなかったらどうしようとか思ったりした訳ですよ。でも答えてくれて一安心。
今後ともバトン来たら振るので覚悟しておいてw

絶賛日参中ですから(*´∀`*)

そうだねー、指名ナシで皆に~っての特殊だけど、面白かったi-179
にはは、バトン回す時って答えてくれるかどうかドキドキするよねー。
更新ノロイけど、ドンと恋ですぉi-234
ユエぽにもいろいろ回しちゃうから覚悟してねんi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/115-37a07920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



