ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


SS逃したけど……orz

INして4年ロビーを覗いてみたら、いるではありませんか……!!!
数ヶ月ぶりだよぉぉぉ。・゚・(´Д`)・゚・。

まちゅさんの意思も聞かず「どこか行くならお供させて」とせがんで、B+ゲットの旅に同行です。
ふと思い出せば、彼女の方がレベル上だったワケで。
連れてってーと言ったクセにエピが出てるかどうかも不安だったのだけども、ギリギリ大丈夫だったよ良かった
お久し振り!
ホントに久し振りだよー

初の挑戦になる行水だけど、これだけの精鋭がいて安心して進めれました。
精鋭たち
途中のSS、いくつか撮ってた筈なんだけど…微妙にズレたり被ったりで無念……
早速こんなのがドロップするのを見たよ。
爪
もしかして、二個目かな?
スゴイよね

その後、主とSWCのB+も無事に取れて解散。
まだまだお忙しいみたいだけど、また来れた時は一緒に遊ぼうね
それまでには頑張ってレベルUPする

この数日の内に牛乳やらガンバミンやらを計1000個強いろんな人にプレゼントしてたので、自分の分も確保しようと思い立って1回で済むクエを探すコトに。
丁度ロストのCクエがあったので、どんなエピかも忘れてソロ開始。
…廊下を駆け抜けるMAPがやばかった
でもグリリンに貰った爪のお陰でサクサク進めれたよー。
クリアしてみると暫くぶりにパワアプ。
アプ
ステ

ロスト中に電話くれたメッキーに会いにSTへ行くと、アイラさん発見
共に野生に還ってみた。
アイラさん
…アイラさんカワイイ
そこへつよぽんが来て、早速犬鍋にされましたとさ。
犬耳

後、爪ゲトーおめでとう、アシュー
アサラチュン
ラチュ+クローいいよね
ちゃんと籠に入れて放置してあげるからね

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

送信ミスしましたorz

昨日は水葉さんの名前をみつけてふらりと入ったエピで爪を出していた
FMですw
爪は早速同好メンバーに強奪貸し出しされていきました
水葉さんにも1-1以外の武器が行くように念を送っておきますw

かわいいだなんて(ノノ)

ワーイ
水葉さんにカワイイっていわれちゃった^^

野生に還った水葉さんに影響されてはしゃいじゃったです^^;
とっても楽しかったおw

Σ( ´・ω・`ノ)ノ

FMさん*
先日はどうもでしたーi-179
久し振りにご一緒出来て嬉しかったですよーi-189
あら…i-229きっと同好会の方が爪に磨きをかけて返してくれますよーw
ありがとです、FMさんも次は5-1出るよに祈ってまーすi-185

アイラさん*
はぅぅi-197アイラさんがココ来られてたなんて…i-199(*ノノ)

野生化するとテンション上がって楽しいよね~i-185
また一緒に暴れようねi-178
そしてアイラさんのカワイイ姿を激写するでs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/111-e99bc185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



