ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


INしてボーっとオークション眺めていたら、なにやら背後にタウの気配。
振り向くと同志那智がいた。
なんだか久し振りじゃないか、同志

どうやら連日オペラさんがペダルに籠ってバームクーヘンを焼いてるとかで、突撃かます事にした。
隣に座るのも懐かしさを覚えたよ。
同志と
ペダルは私もクエが残ってたりで、ひたすら回して収集完了
報告に抜けると外に久遠さんとグリリンが居て、教室戻る時は一緒に来てくれた
初めはオペラさん、ナチコさん、私の3人だった部屋も、回してる内に満室なったりしたよねー。
いつも以上のハイテンションで駆け回らせて貰ったよ(笑)

ムジナを倒す。
ムジナ覚悟!
倒す。
破壊しつくす
野生に還って駆け回るのはホントに気持ちよかった


お風呂から上がった後は作業の為ロムンソンだったんだけど、終わってエピ覗いたら既にオペラさんもグリリンもいなく…
STへウサ晴らし兼サファリ靴掘りに行こうかと校門を出たら、アシュー(アサシンさん)発見
お話してたらハミ~も通りかかって、ダンスや服について盛り上がった
貴重なハミ~の女装SS。
ハミタン女装
因みにロンスカではなくワンピです…orz


そして実はグリリンから爪の他にホワイトデーのプレゼントを頂いてしまいましたよ
まだ掲載許可貰ってないのだけど…堂々と置いてみる(ぇ
グリリンらヴ!
気持ちだけでも嬉しいのに、美人に描いてくれて、愛しのレディと大好きな月と一緒に描いてくれてスッゴク嬉しい
ホントにほんとぉぉぉぅうにありがとう!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

服は個性が第一さ~

ぐぁ、しっかり載せられてるし・・・。
長ランは普通に下を穿いていれば普通の服なのにねぇ。
ちょっとした工夫で一気に変t・・・個性的になれるのが
面白いとこだね。(ー_ー;)
次はどう人のやらない着こなしをするか目下ご意見募集中~

いつだって気分次第さ~

フフフ、いいネタをありがとうw
長ラン、普通に着ればカッコイイのにねぇ
変t…ゴフォ……に出来ちゃうなんて、流石ハミ~だよ☆
ふみ…私も2nd3rdで服の研究をしてみようかな…
宵月の看護服が如何ともしがたくて困ってるよー
いい着こなし出来ないかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/109-63df19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



