ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日はINするなり周囲にサラマンダー担いだヒトビトがいて、同好会のイベントかなぁと思いつつメッキーを発見して声を掛けると、これから彼らと一緒にかくれんぼをするのだとか…
かくれんぼいいねーって話してたら、一緒にどう?って混ぜて貰える事に
うわぁ、ありがとうーーーー
メッキー以外皆初対面(多分…)ですよ、どうぞよろしく

そんなこんなでSS撮るのも忘れて早速隠れに走り、息を潜めていると…
かくれんぼ
なんか同じ場所に隠れに来た人が…(笑)
2人も思いつく場所です、鬼さんに見付かるのもあっと言う間でしたよ。
見付かったら他ユーザーの名前表示を消して、鬼の手伝いをするというルールです。
思い当たる場所を手当たり次第に探っていき、一人だけ…発見できたよ
鬼も増えたからか、「探索時間25分」を待たずにかくれんぼ終了。
第二ラウンドに移ろうかという話しになっていたのだけど、残念ながら溺れタイムがきてしまったので抜ける事と相成りました。
そうそう、実は香酷さんと同じ髪、同じ顔だったんだよー
双子?
きっと水華と並ぶと双子になれる…
今度試してみようΨ(`∀´)Ψ

はらぺこリラックマのみなさん、どうもありがとうございました
また機会があったら是非ご一緒させて下さいね
フフ、フィールド探し好きを謳う水葉さんが開始早々見付けられたとあっては名折れだからね、次はリベンジする

そして、近くを通ったのに気付かないまま去ってしまった友人方ごめんね
ハボリンにも久々に会ったのになぁ…懐かしむ間も無く去ってごめん・゚・(ノД`)・゚・*


仄暗い水の底から帰還してみると、背後に不穏な動きを察知。
暫く観察してみる事に…
背後に動きが…
生暖かく見守ってみたり
ゲイ
真性Mッコだとカミングアウトしてたり
とめどなく
アサツンちゃん、負けちゃダメよ
純情な乙女・アサツン

ウッカリそんな会話をオークションで話していたのだけども、場所変えようぜーって事でお月見に。
3人でポックリダンスを合わせようーって奮闘したんだけども、男女では倒れるのにタイムラグがあり非常に困難を極めました
でもこっちなら…!
タウり
実にバッチリです。
月をバックに踊ってみたり
むーんらいとだんさー
ラチュのじじさまを樹ごと伐採してみたり
じじさま
グリリンの魂を月へ見送ってみたり
魂を見送る
気付いたら3時前だったよ、楽しい時間は過ぎるの早いよね。


実はですね、、
ホワイトデーのプレゼントにって、とんでもないものを頂いてしまいましたよ。
ホワイトデーに…
爪………
初めは貸してくれるのだと暢気に駆け回ってましたが…プレゼントって…爪は今グリリンの現役最強武器じゃない……
それは無理だ貰えないと返そうとするも受け取って貰えず…
そして連日武器GETに励むグリリンの日記を読み返して、ぬぁぁああ!!と思ったり…

…ぉし!
グリリン、本当にほんっとぉぉぉおおに!!ありがとう
スッゴイ嬉しいよ、毎日これで駆け回るよ!!!
んで次は私が頑張る!! どうでもいいリアル話。

最近、「春のかたみ」って歌がお気に入り。
歌詞も綺麗だし曲調も声もいいなぁ♪
一番お気に入りのフレーズは、
あなたの胸にこの身を任せ 私は死んでいこう
ってトコかな。

なんかさ、自分の世界が終わる時に一緒にいたい人っているよね。
私の場合は「いたい人」でもあるし「いそうな人」でもあったりするんだけど(笑)
そんな彼女から先日半年振りぐらいに電話があった。
先週の金曜だったかな?
その日、濡れ衣とか裏切りとか理不尽な事が一気に起こって有り得ないぐらい愕然としてたんだけど、見計らったかのように、その夜に掛かってきたんだ。
ホントに、「どこで見ていたの?」ってぐらい(笑)
他愛ない話ばっかして、冗談言い合って、それだけだけど凄く気持ち救われて
繋がってるんだなぁ、あたしのいのちの半身。

今は知らない町に住んで知らない人たちと働いてるって、ちゃんと旅してるんだね。
捨てた人生の残り4年が終われば私も野良猫になって旅するんだ。
知らない国知らない町に住むから、遊びに来るといい。
それまでガマンガマン…
スポンサーサイト

コメント

ドォリルスピィンクロォォー!

ドォリルスピィンクロォォー! (挨拶)

どれどれ自身の日記を読み返してみる・・・
うっは、武器欲しいって毎日言ってたw
実を言うと前々からクロー渡す予定だったので代わりになる武器が欲しかったってオチw
まぁ、武器は出なかったがいいさー。
大事な武器は大事な人に
大切にした武器は大切にしてくれる人に
爪も本望だと言っております。渡すに相応しいのだと。
野生児水葉よ、これからも頑張るのだぞ!

ドゥオモスリーピーホロォォー!

ドゥオモスリーピーホロォォー!(挨拶)

某大聖堂と某映画タイトルが合体してますが気にしない方向で。

うん…爪くれる為に別の武器掘りに行ってたんだなぁって、思って申し訳なく……orz
ふに…ありがとう…><
大事にする!!!!!
野生児水葉、今度はグリリンに武器渡せるよにガンガル!!!!
あたしの武器運はご存知の通りだから期待せずに待っててw
あ…ヴァルキリー以外で…(ダメじゃん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/108-8c07614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



