ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ウッカリ粉雪などちらついてる日々、如何お過ごしですか?

11日土曜は、楽しみにしていた宵月闘球団のPv大会だった
ちょっと開始時間を過ぎてしまって、宵月の購買前にいたメッキーを巻き込んでSTのゲート前に急いだんだけど…
なんと先日のメンテでPvの人数制限が8人になってしまうというトラブルが起こってしまい、レベル別に部屋を分けてプレイする事になりました。
ナチコさんやグリリンがガンホーに問い合わせてくれて、今確認中らしい。詳しくは公式サイトのココ参照にて。
まぁそんなワケで、パワ90以下の皆さんと熱く激しく遊んで貰いました。
Pv
いつもの如く、バトルシーンのSSは撮れてないよ。
ひたすら戦うのみ
開始と同時に猫まっしぐらに攻撃をしかけてくる干ちゃんと、拳で語り合ってた
予期せぬ事態もあったけど、楽しかったよー
主催の闘球団のみんな、参加者のみんな、どうもありがとうね
次の開催までに人数制限の不具合がちゃんと直るよう祈るばかりだよ


翌日はINすると誰も見当たらず、一人で人形クエをこなす。
3、4年エピにもデカ系出るよになったよーとは聞いていたけど…
デカイ方々
デカセブン、ボス並に強い……
デカい方々に囲まれて、少々焦ったよ。

21時になり、フラリ校舎裏へお邪魔しに行きました。
なんとなく皆でサブ祭。
冥土隊を生暖かく見守る桜崎さんがいたとかいなかったとか…
メイド隊
まったり話してたらホワイトデーイベントの告知が来て、特に参加する気もなく、校舎裏に風紀委員来たら面白いよねーと言いつつ座ってた。ら、
エディからメル貰って、一緒に参加する事に
エディを追っ掛けて行った先のロッカーで、どこにいようかーと相談してる最中に降臨しましたよコレ。
「学校でお弁当を食べる場所といえば?」という質問で、私たちの答えはなんと…
ホワイトデーイベント
ヘィ、エディ。お弁当を食堂で食べるワケないよね。
ごめんよぉ……・゚・(ノД`)・゚・*

エディからメッキーに変身したトコで、校舎裏に帰ってまたお話してたら再びコテツ氏降臨
ナチコさんと優ちゃんカップルに突撃かける風紀委員氏にタウったり。
コテツ氏にタウる
残念ながら、彼女たちもシンクロ出来ずでした…

校舎前にて高性能ゲトー長靴を模擬販売していたら、生足族のミナサマが列を作って買いにきたり
生足族
整理券は札束で代用可能ですよ、フフフ。
そんな遊びをしつつ、日曜も過ぎていきました。


そして昨日のコト。
INするも、またもや友人を見掛けず…。いる、筈…なんだけどなぁ…
やる事もなくて一人ペダルへ。
ラストに近付いた頃回線が切れてエピやる気なくなって、また皆を探そうと思ったトコへ4年ロビーに現れたナチコさんが行水やってると教えてくれた。
しかし行水はエピ出てないので、3年エピ行ったりフラフラした挙句寂しさに耐えかねてSTに移動する事にした。
途中グリリンと会ったけど巻き込むのも気が引けて行水に見送って、自分はSTの4年エピへ。
そこでユエぽと会って、4年後半クエをお手伝い…するつもりが……「一途な心」では穴の空いてる場所を探せずミュロビーに囲まれて動けずでFAILにしてしまったorz
その後2人部屋に来てくれて、無事にクリア出来たよ
ブルーホープ
ブルーホープのスキルがかっこよかった

初挑戦のフルメタル執事では、1MAP目から死にまくりで役に立たず…
肝心なスティファノおじいちゃんとの対決では、周囲に火が点いた途端に回線が重くなって画面が固まったまま死んで119番も出来ずエピから落ちてしまいました……
一人でクリアしたユエぽが無事クエ取れたみたいで、それだけが救いだったよ><
いろいろフォローしてくれたけど…足手纏いなっただけでホントにごめんね気にしなくていいとは言われても、謝りたいんだ


購買へ行くとマリリンと会って、優ちゃんたちと3年エピするんだーと聞いて混ぜて貰う事に。
ボスのフランソワが…スゴイ勢いで倒されていくのは笑ったw

クエが終わった辺りで抜けて、購買でボーっとしてたらお風呂から出てきたユエぽが宵月のエピを手伝ってくれる事になって、B+のエピやオルゴールと操り人形の主を手伝って貰ったよ
ユエぽ
オルゴールのパズル、投げ出してしまおうかと何度か思ったけど無事に組み立てられてよかった
オルゴール
出来上がったオルゴールはこんなんですが…
なんか、ロマンティックぽい事言いながら実物のオルゴールがこんな形じゃイメージぶち壊しな気がするのは私だけ…?

クエ消化に混ぜて貰ったり、エピに付き合ってくれて本当にありがとうね!!!!


土日見かけなかったロイさんが登校したのに気付いて、電話掛けつつ購買へ向かっていたら、加奈花さんがロイさんの居場所を教えてくれてそのまま駆けつけました。
何故私がロイさんと会いたいと思ってるのが加奈花さんにバレたのかは未だ謎です…(ドキドキ)
ロイさん
ダンスも羽の動きもピッタリ合ったのだ
そこへ小悪魔出来ちゃう羽を着けて姫子さんもダンス☆
姫子さんー
そうしてこのままお風呂と布団へ向かいました。
スポンサーサイト

コメント

no subject

それはナイショ(´・ω・`)

○○を探せ!(ぇ

加奈ちゃんたちと校舎前で雑談してたら、水ちゃが忙しそうに
駆け回ってたので声かけなかったんだけど…^^;
うちは最近居る場所がほぼ固定されてるので、探しやすいよ~(ぇ
たぶん2.3箇所くらい見ればどこかに…w

ドキーリ

加奈花さん*
ハッΣ
そうして謎は深まっていった……

ユンユン*
もしや…名前表示消してた時のかな…(あせ)
今日の日記に書くけど、実は故あって他ユーザーの名前消してたんだよーi-201ごめんね・゚・(ノД`)・゚・*
にゃるほどー、最近はまったり風味なのですねi-234
フラリ探しに行かせて貰うよーーi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/107-b42f5c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



