ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


旅の途中、一時帰還ー!!
廃廃廃テンションで2日間走りましたよ。
いっぱいいっぱい書きたい事あるんだ、書ききれないからまた後日なるけど…orz

中間報告。
大きい建造物やモノって近くに見えても遠かったり、距離掴みにくいよねー
も少し歩くよ
そんな辺りで。

あぁ、何が悲しかったって、爪(Nailの方)を短くした事かなぁ…
日給2万5千円の爪先…モデルに欲しがってたヒトビトに惜しまれつつ去りましたよ。
サヨウナラ、自慢の爪。
また伸ばせる日が来るよう祈るばかりです。

爪(Nail)は失ったけど、その内きっと、代わりに爪(Clow)を手に入れますよ。


それでは今日は眠るとします。
2日間遊んでくれた皆、ありがとう^^
後日日記書けるといいなーと思いつつw
また一週間程オヤスミするね。

月をみながら
いつだって月を感じてるよ、見上げてはまた進む
スポンサーサイト

コメント

どうも健全少年です!

久々に一杯遊べて楽しかったよ~^^
心配かけちゃった時はゴメンね。
でも沢山元気をわけてもらって、すっかり健康!
水葉っちと居ると元気がわいてくるものw
一週間会えないのは寂しいけど
次に会うのを楽しみにしてるよ~♪

まったりの人です。

登校して友録みたら水葉さんがINになってたので嬉しかったよvv。
爪(Nail)は残念だったけど、爪(Clow)を手に入れた暁には、
ぜひ一緒に黒さんの頭をナデナデしよう!。
また来週会おうね^^。

no subject

水ちゃに幸おおからんことを!
この間のはまだまだ序の口だよ、きっともっといっぱいの
幸福が水ちゃを待ってるよー(≧∇≦)O
きっとどこかで詰まってたんだよねw
また1週間後に会えるのを楽しみにしてるよ~(*^-')/~

囲まれる人です

長いようで短い1週間。
土日はエピやりっぱなしだったね。
人それぞれあるけれど来週まで待ってるよ。
それまでにチア服一式揃えれるようにまた篭ります。
来週には囲みにくいオーラを放ってます(ぇ

(´・ω・`)

ありゃりゃ。。。今一度お休み突入っすか(´・ω・`)
折角遊ぶ機会あったんだからもっと水葉さんと遊んどきゃよかったなぁ。。。
また会えるのを心待ちにさせて頂きます(*´ェ`*)ポッ

久方ぶりで~

エピを一緒したの久々でしたね~
ほんと偶然とはいえ会えてよかった。
またばったり出くわすのを期待してますよ( ̄▽ ̄)
その時は女物服運の高さが出せると良いなぁ~

お久し振り~!!

健全グリリン*
ありがとね、コッチこそいっぱい遊べて楽しかった~♪
にはは、謝るコトじゃないさ~。体調治ったみたいでよかった^^
あははは、そう言って貰えたら凄く嬉しいよー。
でもね、元気でも元気でなくてもいいんだよ、無理スルナ(笑)
これからPvでいっぱい遊ぼうw

干ちゃん*
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとね!!!!
まったりしつつ凄く楽しかったよーvv
にひひ、一緒に爪でスカルプケアしてあげよーねΨ(`∀´)Ψ

ユンユン*
ありがとぉぉぉおおお><
きっとパペットが詰まってたんだわ…もっと掃除しなきゃ……!
にはは、頑張って爪もヴァルキリーGETするよ!!
ユンユンにもたくさんの幸福が訪れますようにvvv

囲まれっ子ユエぽ*
殆どエピ籠りっぱなしで、殆ど一緒だったよね(笑)
いっぱい構ってくれてありがとう^^
にはは、スカート貰ったのに悪いよぉ。(うるうる)(きらきら)(じぃぃ)(き た い ☆)
大丈夫だよ、どんなオーラ出してたって囲んじゃうもん♪

久遠さん*
ウッカリ忙しさのエアポケットに落下していましましたよ。
でもちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったよー^^
またユックリ遊ぼうね~!(*´ェ`*)ポッ

ハミ~*
あはは、ハミ~から気付かれたのって珍しかったよねー。
一緒に遊べて楽しかったよー^^
今度ヒョッコリ背後に立ってみたりしてみよう。
女服運、楽しみにしてる(笑)

挨拶

はじめまして水葉さん
私のブログに来ていただいてありがとうございましたw
最近は早鞆さんと仲良くさせていただいてまして彼女のブログ経由で
水葉さんの事は存じ上げておりましたw
今度見かけましたらぜひ声を掛けさせて頂きたいとおもいます^-^

初めましてー

のご挨拶は、既にYG内でしちゃったけど(笑)
あの時はスグに落ちてしまったから、改めまして、よろしくねi-179
私も夕凪さんの事は干ちゃんのブログを見て密かに存じておりました~
よかったら一緒にエピ行ったりまったりしたり、遊びましょうねi-194
またお会いしたら声掛けさせて貰いますi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/105-e86a07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



