ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


と小首を傾げて可愛らしく言ってみては如何でしょうか(提案)

そんな決戦を前に、1つでもレベルアップしておきたいというのがカヨワイあたくしの涙ぐましい努力というもので、、、
優奈さんロイさん愁さんに手伝って貰って、先ずはロストに籠っていた。経験値7%も入るのだよ、日々籠ればあっという間にレベル上がっちゃいそうだねぇ。

でもアイテム落ちして部屋に戻ろうとしたら満室になってて、購買へ行った後は真特命・完全版に移動。
先程のお三方と、こずえさん麻弥さんにも手伝って貰ったんだ。
ありがとう
ロイさんとドザエモンヌになってみたり…
どざえもんぬ
真特命はまだ2%しか入らないけど、武器ドロップ率がいいみたいだし、何よりシャドウビーストに会えるのがいいよね!!

お陰様で無事1つパワーが上がり、85と相成りました。
アプ
ステ



宵月に戻る途中、ゲト靴が流行っているのかとハミ~に訊かれ、ロイさんと声を揃えて「長靴」と言ってみたり。
長靴
最近雨よく降るんだもん。
ポップなイエローグリーンに水玉が可愛いでしょ?
見た目だけでなく、ムレ防止や防黴脱臭機能がついていたり長時間でもムクまなかったり中敷がフカフカだったりと、カナリの高性能です。
流石NASAの新開発、宇宙でも快適に歩ける長靴です。硫黄の海でだって変質しませんよ。

おっと、つい熱く語りすぎてしまった。
この後4年エピに向かおうとしたら、久し振りに久遠さんを発見。
一緒にロストに行って姫子さんたちと落ち合って、決戦会場へと向かいました。

回を重ねるごとに参加人数が増えていく、宵月闘球団のPv大会。
参加者を~69、70~99、100~の3つのグループに分けて、今回は70以上を1部屋に纏めた。
under70over70
分けた後に来た人も含め、36人ちょっといたような気がする。

まぁ…いつものようにバトルシーンは熱くてSS撮ってませんでしたよ。

敵に回れば恐ろしい爪三人衆も、味方なら心強かったり
爪3人衆
戦場を安らぎという死で癒す天使だったり
エンジェ

牛乳運びは毎回戦略性が増して、面白くなっていくね。
グリリン、クータン、一蓮托生さんと同じチームだったんだけど、実は結構チームワーク良くて2位をキープ。
最後には優勝出来たのさ☆

途中で抜けたからその後どうなったのかは今夜にでも訊いてみよう。
今回も熱く楽しく激しい夜をありがとう。
参加された皆さん、主催のナチコさん及び各チームを取り纏めた闘球団の皆さん、お疲れ様でした。
また共に闘れる日を楽しみにしてまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/102-da33ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



