ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


の前に。
本日18日22時から同志那智主催のPvイベントがあるんよー
多分凄い人数来ると思うよ、ワイワイ楽しみたい方是非ともおいでませませませ☆
詳しくはコチラ参照にて。
ルールも書いてあるから、参加の際はご一読下さいな


それでは日付を遡ってみよう。

12日、バレンタインイベントの前。
未知との遭遇で困ってる人がいると聞いて駆けつけようと、マフラー部隊出動
マフラー部隊
マフラーをたなびかせて走るのが、正義の味方の条件なのです。

お手伝い後まったりしてたら、特に参加する予定もなかった…というか忘れてた…バレンタインイベントのアナウンスが流れ、泥棒カイトの潜伏先が近場だったので駆けつけてみた。
バレンタインイベント風紀委員
無事囲めて、風紀委員のアケミさんからご褒美のチョコをGET☆
景品がチョコ1個ってどないやねんって声も多かったけど、今回は1回につき9人対象者がいたから仕方なかったのかも


あ…もう日付わかんなくなった
一昨日まで通していくです…

三角に籠っていたら、葉の姉妹・青葉さんが来たよ。
青葉さん
最近「~葉」って名前の人多いし、一度全員集まってみたいなぁ…

いっぱい回した後、メッキーと姫子さんとで服合わせ
実験服ー
実験服が白いコートに見えるねー。

バレンタインは友チョコ交換したりあげたりしてたんだけど、☆アサソソ☆アサシンさんから珍しいものを貰ったよ。
星のかけら
綺麗なものをありがとー部屋に飾るよー。
因みに桜崎さんからは、彼女のグラビア(*ノノ)と夜食の肉も貰った(笑)

オークションでユキの手芸服をゲットして、ミュラダンス
ミュラり
優奈さんの顔が隠れてしまった…orz

久し振りに来た同志と、遠くからたうたう。
久々の同志
いいね、数日寂しく過ごしても、たうれば気持ちが通じるようなそんな気分ですよ。

STのウェイトレス服が欲しくてオークション覗いたけど高くて買えないーって嘆いていたら、掘りに行こうと言ってくれて、FIREさん姫子さんヴァルわんに手伝って貰ったんだけど…出るわ出るわウェイターシューズ。
靴の呪い
正に靴掘り部屋。
しかしこのままでは縁起が悪いと部屋名を「ご主人様のために」に変えて回している内に、靴とヘッドドレスがわんわんに、服が私に出て揃いました
一緒に回してくれて、どうもありがとうーーー

また別の日は水華の1年エピを進めるのを手伝って貰って、ロイさんとアイラさんから手芸スカートと靴を頂いたり
STの方も、服がイロイロ増えて嬉しいなぁありがとう

夜は校舎前にて桜崎さんと重なってゲトーになったり
ゲト~v



そして昨日はユエぽ(黒月さん)とそのお友だちの慶一郎さんに手伝って貰って、保健室以降のエピをやりました
衝撃の事実が発覚したり
まさか!
可愛い子出てきたり
かわいいこv
そして、レディの他にも好きな敵が出来ました。
かわいいこ☆
シャドウビースト。
ミミックやイスファイターを無視して、ずっとこのこたちを追い掛けていたのは内緒のヒミt(ry

途中上平井さんやるぅさん、久し振りに鬼女さんも来てくれたんよ
付き合ってくれてありがとーーー もしかしたら、春に大切な人が遊びに来るかも知れないー♪
半年振りかな?
最近ずっと、また一緒にあの古い天球儀見たいなって思ってたの、彼女も同じ気持ちでいてくれて嬉しいな^^
互いの半身なのは伊達じゃない(笑)

話したい事いっぱいあるのに、いざ目の前にするといつも言葉が出てこないんだよね。
今度は何を話そう。
行き着けの動物病院に、優しい目をした看護猫がいることとか
雨上がりの煉瓦道に、たくさんの人間の足跡の中で猫の小さな足跡を見付けたこととか
ぽつりぽつり、話したいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/101-374e8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



