ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2007-06


陽気?(は?)
あんま太陽を見る機会がなくて( ´∀`)

取り敢えず帰って来てるょ。
ホントは先月帰って来てたんだケド、家には寝に帰ってるだけでナカナカPC触るコトが出来ない感じで…

…部屋もスッカリ様子が変わってしまった上に滞在時間が少ないから、未だ他人の家にいる気がするし(笑)


そんな中、先日2ヶ月ぶりぐらいにIN。
誰もいないだろうなぁって思ってたらフランさんとバッタリ★
久々!フランさん
ひさしぶりー!!!!
折角会えたケド、探し物があったので落ちなきゃいけなかったのが寂しかったぉ(´・ω;`)

あと、今日気付いたの!!
すっごく遅くなったケド…もってぃありがとぉぉぉお・゚・(ノД`)・゚・*


それから暫く飛んで今日、再びIN。
配布されてた何かの箱からサブに「!」が10コ出てたのを思い出し、玉をメインに集めて早速交換に行った。
ら、
出たぁぁぁ(*´∀`*)
リゾート
なんかトレードもオクも出せないのに男モノとかダブリとか出たケド(;´∀`)揃ったからヨシとしよう。
プライベートビーチの別荘前にて

オンオフ問わず帽子が似合わないのはさて置き、武器を合わせるならクリクラだなーと思った。
涼しい
涼しさが増すょー★

続きを読む »


 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



