ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2007-01


昨日幻さんから韓国YGのサービスが終了したと聞いてショック!!
最近アプデらしいアプデもないし、何よりユーザーをおざなりにした感が否めないYG。
これは日本も終了してしまうんじゃ…

でも今日になって日本はサービス続行を発表!
しかも新しい制服がいよいよ導入されるとか…!
よかったぁ(´∀`;)

天文と吹奏楽は久々のエピドロップだね♪
もしかして…オープンβぶり…!!?Σ(´Д`;)
ドロップするとしたら5年生エピかなぁ…?
2がっき来てからドロップエピとか服の部分が散らばってワケわかんなくなっちゃったw

くまこはまた雑誌とのコラボだけど……また3日間限定とかじゃないよね?
そこんトコどうなの、ガンホーさん!?

因みに、もし無期限でチケットIDがサントラの時みたいに1つずつ違うモノだったら男の子の服貰うかなぁ。
女の子の服も気になるケド、くまこの被り物が欲しいw
女の子は巫女装束のが好きだった。


↓ぽにょ

続きを読む »


 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



