ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2007-01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-20の壁。

20日晩、再びINしてIC大会に参加。
やっぱり-20は越えれなかったぉ…(´・ω・`)
ギリギリ…
でもアマ3級の銅も貰えたからよかったカナ?w

大会終わって出てきたら、IN表示のない愁ちゃから囁きが…!
いないと思ってたから吃驚したおー!!
早速袋部屋作成。
袋2
(ひょえ)なんて(ひょえ)なんて…
地獄に送ってアゲル!
覚悟!

ってコトでランダムシャッフル3Hを3回。
ショッパナからSCはキツかったねーw
いろんなラッキーが重なって…3連勝!!
やったぁ、完封しちゃった(*´∀`*人)♡

絶叫は相変わらずだったけど面白かったねー♪
負けたくない!!って思ったら、大会より緊張したぉ(笑)
あ、いなくなった緊張あたしのトコにきてたんだ!w

朝はよかったケド、昼過ぎから気持ちがズンズン落ち込む一方で夜まで凹みMAX引き摺ってたから…あの時会えて嬉しかったぉ^^
元気なった♪
いつもありがとう(*´ェ`*)


一度溺れに行ってから、恒例の黒いの。
セシツノ!
やっと女の子のキター!!
早速装備。
   アクマっぽい?       カワイイ♡
魔女っこだとアクマっぽいね  ウェディングはカワイイ♪

でもこのフレームにはちょっと会わないかも?w
ちょっとイマイチw


それからまたBMでアルバ狙い。
って…キュマ…!!?Σ(´Д`;)
キュマが…(ノ∀`)
こんなコト言い出して…あんまりにもあたしがミスばっかするから壊れちゃったのね(ノ∀`)

なんだかBMの3Hめでラキパンを使ってもトマが全然成功しなくなって、気分転換にIC大会へ。
転がったぁ
出た!!
やっぱり追い風6m以上ないと山は越えないぉ…(´・ω・`)
あ、記録の更新は叶いませんでしたw
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。