ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2007-01


今日は2日分だけで!

3日。
4次元で放置していたら机に食べられたみたいで、セーブポイントに送還されてたぉw
戻ってみると優ちゃんたちが探しにきてくれてた!!
重なってみたら新しい靴が完成!w
新たな装い
顔もなんだかちょっと大人っぽい…?

メッキーも+7スティの仲間入り!
+7スティ

暫くまったぃした後、ぱにゃで遊んだぉ★
この日だったか忘れたケド、有紀さんの「鬱袋」には拍手w
これからは福袋=鬱袋で呼ぼうw
PP鬱ポンも復活してみた。
ちょっとぉぉぉ!!!
そこまで見せるんなら出せよぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
ケチポンめぇぇ!!
よくフリマで角や輪売ってる人いるけど、どうやってそんなに出すんだろうw
毎日50回やっても出ないのににゃあ。


4日。
大晦日に思いついて、いつ実行しようかwkwkしてたイタズラ。
もうミンナは見たカナッ!?★
むふりーと
うん、ニンジャージよりも似合ってるy(ry
きゃっきゃΨ(`∀´)Ψ

その後、イケメン部隊(一部除k)で袴を穿いてSS!
袴で! たう

それからまたぱにゃに移動して対戦!!
は…初めてのアルバトロス成功しちゃった…!!!
アルバァァァ!! 超はっぴぃ♡
嬉しいにゃぁあああ!!!
この時は目のドーピングもしちゃったから素直に喜びきれないんだけど…
実はよくチップで(?)アルバ未遂あるのよね。
カップ弾いて3yとか、0.6y足りずとか、0.4y脇だったとか。
今度はそゆので成功してみたいナ。

これでHIOとアルバが一個ずつ。
一個ずつ

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



