ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今イベント中の世界樹の戦闘フィールドが3rd4th育成に丁度いいレベルで、今日も3rdでウロウロ。
敵の方が強くて死んでばっかだけど、スグにレベル上がるから一石二鳥なのダ★
ソロソロ石を入れ替えようと水葉に戻ってロッカーをゴソゴソしてたら、フリタンに見付かってそのまままったぃw
そこへ髭猫ありあさん登場!
ありあさん
面白い人だにゃぁ♪
数ヶ月ぶりに登校したらしくて、戸惑うコト多いだろうにゃ…(´・ω・`)フニ

24日がバスデと知って、ミッチイさん★タがプレゼントをくれました!
ミッチイさんタ
じゃん!
プレゼント♪ ブーツ
ドロップ運も宝箱遭遇運もない水葉、靴下が全然集まんなくて実は一つもサンタアイテム持ってなかったんですw
だから嬉しかったにょ~(*´∀`*)
ありがとぅ♪

オクでバイオハザード観てたら、メッキーがヘビでせくしーだんすを始めました!w
メッキーも装着!w
動きが面白いよねw
スキルの名前もせくしぃなんー(●´ω`●)ポッ

夏に「ログイン」を買うと水着が貰える姫★フェスがあったケド、冬も敢行されるとのコトで。
今度は晴れ着なのダ!!
オクで着物着てる人を見掛けて慌てて公式サイト調べて気付いたぉw
絶対着物着たいよね!!!って話してたら、フリタンが本屋行ってみるって出掛けたので「私の分もお願い~(*´∀`*人)」と言ったら本当にもう一冊買って来てくれました……(ノД`)あぅぅぅすみませんすみませんorz

今回もファミ通.comの特設サイトから入力らしいのだけど、どんなにサイト探し回っても特設ページが見付かんなくてw
何となく思い立って夏の特設ページのアド弄ったらビンゴ!w
日付を1222に変えるだけだぉd(ゝ∀・)
早速ID貰って交換に。
姫御前って… 着物!でも…
姫御前ってスゴイ名前w
さぁ着るぞー!!って意気込んでみたんだケド…期限が3日間だけってどゆコト!!??
サンタ服みたくイベントで貰う服ならいざ知れず…実費1180円掛かって3日間はナイでしょ!?
水着が結構流出しちゃったコトもあるのかもだけど、せめて交換・出品不可でもいいからコーラス服みたく永久に残るようにしてよ!
自分で買ったんじゃないんだケドあまりにもヒドイ仕様だったので…思わずサポートセンターに抗議送っちゃったww

取り敢えず、今は着るのオアズケw

フリタンからのプレゼントは、着物だけじゃなかったんです。
期限切れたにも関わらず万年金欠病で延長出来なかったモダン服と、新しくクラッシック服を頂いちゃいました…!
贈り物ズ
こんなにいろいろと…本当にありがとう…!!・゚・(ノД`)・゚・*
クラッシックは一緒に着ちゃうと勿体無いから、モダンの期限が迫ったら着ようかなw

そのままナナタソの前でまったぃしてたら、妃月あいるさんが来て一緒にお喋り♪
あいるさん
ふりたんヨジョラー疑惑。
ヨジョラー2
初めは楽しく騒いでたんだけど、最後言葉がキツくなってごめんね。
なんであんなにアレに拘るのか驚きで理解不能でムカッときて…
私が無頓着すぎるだけなんかな…
とにかく気分を害したと思う、ごめんね。


3rdで再び死にに行った後、例の抗議送ってぱにゃに移動。
プレゼントマークが出てるなーと思ったんだけど、雪の結晶アズテックの配布だろうとポチっと押してみると…
フランさんからプレゼントがぁぁぁぁ!!!!!!!!
め…冥土服とリボンだよ…!!
着てみたいと思いつつも、勇気が出なかったこの服!
しかも不意打ちなんて……!!
うわーん、ありがとぉぉぉぉおおお!!!!(ノД`)

わぁぁぁぁぁいいい、こ主人さまぁ♪
わーい!!
お帰りなさいませぇ♡
ご主人様っ★

続きを読む »


 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



