ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本鯖の方が登校時間長いけどね。
ウクレレでいっぱいSS撮ってみたよ。

先ずは好評の聖ボリ氏のネズスーツ!
ねずすーつ
先日のアプデで新しい服のドロップが終わってしまったよ。
あたし、まだミミGET出来てなかったのにぃ(ノД`)アーン


そしてアプデ当日、早速どうなったのか見に行ってみると…
裸んぼになってたぉ(´Д`;)
でも+7ドローンは見た目は変わらずふぉんふぉん光が回ってたよ!!
よかったーw
そしてドローンの解説を見てみると…
ドローンの解剖
な…なんかイロイロ書いてあってややこしひ…ww
左下の赤いヤツが源石みたいだよ。
そして源石は消費アイテムでした…(ガガーリン)
このシステムに慣れる日がくるのだろうかw


フィールドをモンスターが徘徊する件に関しては、校庭とかは全く存在せず。
特定のフィールドや新しく出来たフィールドへ行けばいる感じだった。

SSはないけど、世界樹と旧校舎までの道も覗いてみた。
モンスターだらけだぉ……(´;ω;`)グス
古い付き合いの方は知っているかもだけど、
いつも落ち込んだり苦しかったり悲しい時はSTの世界樹か月を眺めてぼんやりして
嬉しい事があった時は宵月の世界樹を眺めに行ってた。
YGの中で一番お気に入りの場所だったのに…
もうあそこで癒されないなんてあまりにも悲しすぎるぉ…

なんだかいたたまれなくなってスグに下校しちゃった。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。