ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンホの日記で載せたバトンなんだけど、こっちにも載せちゃえ~w


・もし道端に宇宙人が倒れていたら?

親切に介抱するフリをして生態観察。
無害そうなら下僕ペットに、有害そうなら標本にする。  


・彼の浮気現場に遭遇したら?

踏みつける右フック鳩尾踵落とし回し蹴りバックドロップetc...
その時の気分次第で。

…でももしホントに遭遇したら何も言わずに笑顔で一撃入れて別れるかも。


・もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がきたら?

「た…助けて…!!今強盗が家の中に……ゃ、見付か、、ギャァァアァァァァア!!!!」
ツーツーツー


・大好きな芸能人が目の前にいたら?

オーリィが目の前にいたら……

全力で逃げる。
若しくは照れて真っ赤になりながら「あなたの作品全部観たわ、これからもクールな演技楽しみにしてる」と伝えて走り去る。
または笑わせようと試行錯誤。打ち解けたら日本に興味持って貰えるように いっぱい話したい。


・変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

変なおじさんの格好ってどんなん?w
実際変なオジサンから声掛けられるコト多いケド……無視して逃げ去ってるぉ。


・猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

闘牛士の血が騒ぐぜ!
倒したら牡丹鍋だねッ★


・朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

喜んで旅に出る。


・コンビニにバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?

「そんなに欲しけりゃレジごと持ってけや」とレジごと投げつける。怯んだ隙にボコる。


・リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!色

優ちゃん
メッキー
フリタン
愁さん
コンちゃん

是都君は今までのバトンが溜まってるから保留で★
気付いて気が向いたらよろしくね♪
スポンサーサイト

あふろPVがあるの忘れてたぉ……
溺れ行って下の記事書いて登校したら、ナチコさんとハボリンがINしてて珍しいなーって思ったら、、

慌ててロッカーからアフロ出してSTに向かう途中で、アフロ祭を終えたナチコさんたちとバッタリw
さっき書いたばっかの内容で自分的にタイムリーな話題で話してますた。
これから…
で。
今になって衝撃の事実ですよ。
私ずっとね、

ハボリンの事聖剣ハボリムだと思ってたぁぁぁ!!!!!

正しくは剣聖ハボリム。
ごめんねぇ(ノ∀`)
許してくれないそうなので、今度お詫びにポイズンで逝かせてあげたいとおもいます^^^


そして何故かメッキーから力こぶの像を貰いましたw
力こぶ
これで立ちはだかるモノを全て破壊出来そうだねッ★


3人ともウクレレにIDあるらしいので、今度知らない人のフリして「初めまして~」とか言ってみようとおもいます。

変革の時がきましたね。

通常フィールドにMOBが徘徊したり武器の強化が初期化したり武器がドロップじゃなくてスターアイテムなったりetc...
以下、個人的な感想なので違う意見に気分を害される方はこのまま窓を閉じてね。

続きを読む »

ギリギリ可視範囲からコッソ~リ覗いてみた時のへきにゃ。
ねこみみへきにゃ
画像が小さくて判り難いかも知れないけど…

ネコミミ付いてるぅ(*´∀`*)あにゃ~ん♥

実はへきにゃの後ろにネコミミ有紀さんがいたからなんだけどねーw
カワユス★


その後、3年エピのお手伝いに行って久々に愛しの狼たちと会いました♥
狼たちの饗宴
見て、彼らのこの楽しそうに踊る姿!w
狼たちの饗宴ね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


購買に戻ってきてオクを覗いてたら、どこからともなく「HELP!!」という叫び声が。
何かと思ったらスタックしたみたい。
以前STの校舎入口付近の柱で一度見たケド…こんなトコにもスタックなる場所あったのねー。
二度目のスタック目撃w
YGでは滅多にスタックしてるの見ないから、不思議な感じ。
どうやってテーブルに埋まったんだろうw

あ、彼女はフリタンが見つけた「/escape」をチャットに打ち込む方法で無事脱出に成功したぉ★

韓国公式に新しい制服が載ってたんだけど…やっばいカワイイ!!!
トップページの一番下にあるSS見てよ~、ホレますぜぃ★
日本にはいつ入ってくるんかな、前のピンクの不思議な制服はまだなんかな?

韓国語が読めたらいろいろ情報見れるのになぁ><



韓国公式

去年のこの時期だったと思う。
この性格判断やってみたんよー。
懐かしいからまたやってみたら結果が違ったみたい!
サイトはここから~♪



INFP型:社会のためになることをする

このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。

しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。

波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。

だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

その例として、母親が学校にわが子を不当に扱われたと感じた場合がある。

普段はおとなしいINFP型の母親が、あらゆる手段を尽くして、その不当を正して、より良い環境をつくるよう全力で追求するー学校がよくなれば、わが子だけではなく、他の生徒達のためにもなると思うからだ。

INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。

見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。

しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。

職場や家庭や友人関係で、そこが分かっていない人には、二面性があると見られるが、悪くすると、得体の知れない気分屋と思われる。

INFP型の男性がE型の女性と結婚すると、女房の尻に敷かれているといわれてしまう。

だが、実際には、妻が主導権を握るには限界があることに早く気づかないと、結婚生活はうまくいかない。

INFP型の女性は、社会生活でその性格が好ましいと見られ、感心されることもある。

おとなしいが頑固なところは、男性の場合は押し付けがましくないけれども融通が利かないと受け取られがちだが、女性の場合は芯が強いとほめられる。

INFP型はレッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。


親子関係

同じことは親子関係にもいえる。

INFP型の親はじっくり考えたうえで、これは大事なことだというものをいくつか決める。
子どもがそれを尊重している限りは、子どものやりたいことをおおらかに認めてやる。

INFP型の親は総じて、子どもを積極的に認める姿勢をとるので、子どもは親を何でも打ち明けられる友達のように思う。

INFP型の親に弱点があるとすれば、I型の面である。

子どものよいところを認めていても、ロべたなので、なかなかあからさまにほめることができない。

INFP型の子どもはのんきな性格を装っているので、人からはのんきな子だと思われる。

親を喜ばせたがり、ほめられたがる。おおむね自分のまわりの人にやさしく、人の気持ちに敏感で、自分を犠牲にしても、人のいうことを聞く。

そうした自己犠牲を評価してもらえなかったり、さらに批判されたりすると、不機嫌になり、必要以上に相手の言葉を自分への当てつけと取ってしまう。

学校でもよい生徒で、先生に気に入られようと努カするので、成績がよい。
だが、よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判があり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかっているのは自分だけだと思い、まだ完璧とはいえないと自分を責める。

自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し、結局は自分を過小評価しがちである。






ぷはっw
社会の為云々はともかく、いろいろ当たってるかも知れないww

因みに去年はISFPだったん。

海の上を走り去るなんざぁかっこいいじゃあねぇか。
というコトで、水上歩行の修行モサ。
修行!


そんな感じで、ニンジャージとなり共に修行したいというスプーキー奇特な方がいれば歓迎しますよ。
ユキがアクティブ期間のみですが…

続きを読む »

夜、再び登校して未プレイの図書館の秘密でソロ。
3年生の最初のエピは宵月よりSTの方がソロし易いからね、そこまでエピ出ししようという魂胆なのダ。

出てきてみると…
落ち着く~

彩崎さんとフリタンが来てくれてて、3人でお喋り♪
なんか落ち着くーヽ(*´ー`)ノ
いろいろありがとう^^


その後、購買前にてやっぱり忍者は夜が合うわぁ…と思いつつまったりしてたら…
思い出した!

「そうだ、思い出したぞ!!アレを作るんだ!!!」


というコトで…以後、SSマミレ。

続きを読む »

昨夜下校前、3人で踊ってますた。
あみゅみゅ

一瞬ダーク・ククゥを見た気がするケド……
きっとあたしの気の所為ねっ(*´∀`*)b

続きを読む »

今日は某集会へお邪魔させて貰ってました♪
あみゅぅ

まったぃお喋り~


続きを読む »

望月の、      

十五夜

続きを読む »

ヨーグル!イベントが始まってから、参加したいしたいと言いつつ目の痛みに耐えかねて5~10分だけINしてエピせずに下校していた日々。
だがしか~し!
そのイベントも今週で終わり。
きっと参加しなかったら、アンナ専用機を着けてるヒトを見掛けては「イイナァ…」と羨んだりいじけたりして参加すらしなかった自分を後悔したりして自己嫌悪に陥るんだろうなぁと思って。
日曜から30分~2時間程エピを回そうと決意!

登校してミッチイさんと再会を果たして、早速一緒に回して貰うコトに♪
真夜中の…


ミッチイさんwithヴギヴギ
ミッチイさんのヴンヴンを…
ヴギヴギ!
貸して貰いました♥
跳ぶ!
きゃっほぉぉぉぉい♪
怪ダンス
ミッチイさんの後ろで真夜中の怪ダンスを踊ってみたり。

楽しかったよー、ありがとう!!!

途中で拉致られたムムゥ(くわむむさん)が脅威の強運を見せ付ける中、水葉の玉運のなさを目撃したミッチイさんがいたとか……
それでもなんとか1個分揃って、箱を交換!

結果は矢張り大瓶牛乳10個だったとさ……




そして今日。

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。