ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきりとPCの前にいる時間が減ってしまった水葉です、コンバンワ。
…寧ろおはようございますですか?

先日の日記にも書いた目の痛いのがですねー、治ってくれずに…
眼科には12月に入れば行けるかもしれない気配です、、
玉集めしたいのだけどにゃあ~(´・ω・`)シュン
そんな感じで10分ぐらいPC触ってスグ落ちちゃう感じの日々ですよ。
でも今日は頑張ってPC触ってるよ!

バトンばっかでYGのネタを止めたままだったので、今のうちに溜まった分を書いていこうかな。



というコトで、7月に遡ります(放置しすぎ)


5年生になって初めてのエピ。
ミッチイさんとクータンが連れてってくれたんだ♪
初めてのK
5年エピどんなんだろー(どきどき)
と思ったのも束の間、即死の連続でSSどころではありませんでした。
チャイナ娘が喋る度にぽっくり…
いかに早く読み飛ばすかが鍵でしたね。
でも楽しかったぁ!ありがとぉ(*´∀`*人)

部屋解散後、珍しいクータンのミニスカ姿を隠し撮りっ!
黒
(・∀・)ニヨニヨ


翌日もミッチイさん、クータンと校舎前で会って料理話へ…
一人ポイズンクッカーが混じってますが、お二人は料理上手そう♪
ぽいずんくっかー★

その後3人で三角定規へ突撃!
この時は何を狙ってたんだっけねぇ…w
レア掘りだったかに?

回しても回してもフツーの武器すらナカナカ出ず…
歌を歌えばドロップするというジンクスを実行した途端にレアではないけどドロップしたよ(笑)
プロジェクトYG
そんなこんなで息もピッタリに歌ってました。
キューティー


よし、今日はこの辺で~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。