ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに意味はありません。


帰宅後、闘球団の集会が始まってしまってる時間で慌てて登校。
アフロを集めるべく狐に籠ろうという事になり、ユキで参戦!!
ヴォギーがユキの正体気付いてくれて嬉しかったよ(笑)
彼の同好会のヒトも一人一緒に行きました。

まぁ…夢中になってSS撮ってなかったワケですよ。
部屋解散した後に隠し撮りしたこの一枚以外は……
ユンユンとユキ
(*´∀`*)ウフフ

お陰様でユキも38に。
進級目前だなぁ、ソロソロB+取り逃してるエピをコンプしたいナ。


お風呂から上がると、皆下校しちゃってて…
STにフラリ行くとクータンたちが5年ゲート前でお話してるの発見。
一度グラウンド側へ行ったものの、引き返して(勝手に)混じらせて貰いました。

だって…タコヤキの話してたんだもん………!!!

私はタコヤキにもお好み焼きにも紅生姜は入れない派なのよー。
そして、話してる間クータンのロンスカをふみ…
ふみ…
座ったってふみふみ…
ふみふみ…
立ったらコケちゃうぉΨ(`∀´)Ψキャッキャ

ってイタズラがしたかったワケではなく…
皆いなくなってて、ささささびs…ごほごほごふぉナンデモナイヨ!!!!!!!
でもクータンたちがエピに旅立ったので、ドライヤーかけつつウロウロするコトに。
Pvゲートで愁さんたちが殺し合いしてるのを見つけて「あー、いるー」とか思ってたら招待してくれて、初めてのメンバーに混ぜて貰いました><

その…またSSないんだけど……(´Д`;)

折角誘って貰ったのに、髪乾かしたり、色検が月末に迫っててベンキョしながらとかで申し訳なかったょ…ごめんね(ノД`;)
途中で作業落ちしたし、、、
サイアクだ……orz

も…もしまた次にPvご一緒する時は何もしてない状態で愁し合いPvに専念させて貰うよ!!!
昨夜グダグダなのに遊んでくれた皆ホントにありがとうね!!!!


おまけ。
オクで長ランに入札したトコロ
貧乏学生
貧乏学生に磨きがかかりました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。