ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事に過疎ったカス鯖です、ドウゾ。

1日。
ヒトがいなくて(´・ω・`)シュンってしながら、旧校舎ソロを1回。
クレヨン作りにオバチャンとこ行ったら、シルビアブルーさんと会いました★
彼女の爪も+7に輝き(おめでとう!!)、記念にポチリ。
爪+7仲間


2日。
ふらりオクを覗いてみたら、優ちゃんとチュン発見!
オソロ
抜け殻だった彼を一人残して、二人でペダルへ(*´∀`*)
途中愁さんに会ったので一緒に手伝って貰ったぉ♪
Icyちゃんたちと同じ部屋で、楽しかった~^^

寝る前にロッカーでユンユンとスケバン合わせを
スケバンユンユン
ハンマー×はんまーの威力はきっとスゴイぞ★

3日。
2年の狐を覗くと部屋があったので、慌ててユキで参戦!!
誰かさんの2ndとか数人いて、ワイワイ回してたのだけど…
アイテム落ちしたら満室で帰らぬ人となり申した。
ユキ、泣く

その後、ちと水葉さんリアルで大パニックして、癒しを求める旅に。
放置されたシュレにゃをナデナデしてみたり…
ナデナデ
モザイクの掛け方に他意はありませんよ。
そして、今知った衝撃の事実。
シュレにゃの名前、シュレーィンガーの猫耳だったのね……
ずっとシュレーィンガーだと思ってt(´Д`;)
ゴメンネ(´・ω・`)

中身いるヒトに会えずウロウロしてたら、オクにクータンと愁ちゃん発見!
愁ちゃんの服を探しにオカルトボックスに行きました。
でもなんだか回線切れたり落とされたりで、服揃わず…
ついでに自分のドロップ運のなさを思い出して申し訳なく……(´;ω;`)グス

溺れから帰ってくると、ハミ~から衝撃の伝言が残っていました。
なんだtt
まったりユッタリ進級を~と思ってたけど、ちょっと焦ってみる水葉。
だけどチョットだけオカルトボックスに再び籠ったよ(出なかったケド…)
黒衣の天使サン
黒衣の天使さん、お名前を見て懐かしさを覚えました(一方的にw)
一昨年辺り、リアルフレンドと「白衣の天使のリバースで黒衣の小悪魔したいよね!!」と話していたのを思い出したよ。
ゴスっぽくてちょっとセクシーな黒の白衣着て、手には特大注射(劇薬入り)とかチェーンソーとか持ってるイメージ。
…YGで実装してくれないかなww

オカルトを抜けた後は優ちゃんたちのいる旧校舎へ。
ここでもワイワイ騒ぎながら回してて、気付いたら満室なってたよね(笑)
素材もいっぱいできたし、楽しかったし…ありがとーvvv

早速パンフルを+5にすべくオバチャンのトコ行ったらね、8個中5個も壊してくれたよ^^
その内2個は+4で壊れたし……^^(ごごご)


ペンギン、覚悟!!!!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。