ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-06


30日。
優ちゃんと再会!!!!
一緒にペダル行って、二人してパペットの睡眠薬にやられました。
優ちゃんと

優ちゃんが寝た後、私も寝ようかと購買行ったのだけど…ちょっとだけPv覗いてみたら面白そうな部屋があって乱入w
5年生いなくて3、4年生ばっかりだったので、他の色もなり放題で(笑)
デスさんと熱い爪バトルしましたよ。
Pv!
いっぱい死んだケド、いっぱい倒せて満足~(*´∀`*)ウフフ

部屋から出て箱開けようと思ったら、パンフルが51個になってt。
パンフル51個
計101個の箱からは、牛乳とガンバミンのみ出現しました。
どうも宵月産の緑箱と相性悪いっぽい(ノ∀`)
でも楽しかったのでヨシ。


31日。
らすとざいあんで、BSE渦巻く部屋で箱集め~。
ST産のがやっぱり相性いいカモw

今回で体育祭は終わったけど、Pvクセになっちゃったヽ(´ー`)ノ
またメンバーいたら遊びたいなー。


その後、ロッカーでチュンから念願のアレを頂きました!!!!
ロンスカ!
と…とうとうスケバンが……!!!!!
しかも、以前プレゼンツした夏服バリエの上とこのロンスカを紅子さんと交換して……それをプレゼントしてくれたの><。
ありがとおぉぉぉぉおおおお・゚・(ノД`)・゚・*
これで宵月女子の服、コンプリートなったんだよ!
えへへへへへへへー/////
実は溺れ行ってる間にヤな事あってスゴイ気持ち荒れてたのだけど、めっちゃ元気なった(単純/笑)

折角なので、みんなでお着替え~★
スケバン★チュン
stingirls♪
スティン★ガールズ
クータンコスも。
クータンコス
そして、まちゅスタイル!!!
まちゅスタイル

楽しかった……!!!!
スゴクスゴクありがとうね!!

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



