ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-05


漢(おとこ)のサムライ度

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

ぴったりの武器
陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)

ハラキリ度
63%

神風特攻度
100%

ヤンキー度
23%

マザコン度
20%



アツイじゃねぇか!!!ぃぇぁ!

以上、漢気溢れる水葉さんがお送り致しました。


余談。
これで思い出したんだけど、真田幸村が好きでさ、
生まれ変わったら過去に生まれて真田幸村に仕えてその采配を傍で見たい
共に戦場を駆け抜け、共に戦場で散りたいって夢があったの(笑)
戦死(切腹も可)に憧れる小学生…まぁいてもいいじゃないか。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



