ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干ちゃんからバトン貰っちゃったvv
ってコトで早速いってみよー!!


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・

にひ、よくやっちゃうw
お互い避けてまた避けて、4~5回繰り返してから進める感じでw


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
 
時々ね、やりたくなる…よね?

  
3.ポッキーをプリッツにする・・・×

これはしないなぁ。
冬、ストーブにポッキーを晒してチョコをあっためてから食べるコトはあるw
ほんのり香ばしい匂いがして美味しいんだよー?w


4.とんがりコーンを指にはめる・・・×

ちっちゃい頃はよくやったけど、最近はしないな…


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×

したコトないなー。
お湯を捨てるトキに湯切り口から具が流れるコトはあr


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・

…だって楽しいんだモン!!!!
ネコに冷たい目で見られたって…迷惑そうな顔されたって……!


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・

30%の確立で言います。
因みに言ってしまうセリフの内訳は以下の通り。

1.40%…はい、○○でございます
2.40%…お疲れ様です!
3.20%…お電話ありがとうございます

…1.は兎も角、、ねぇ(´Д`;)
電話苦手だから掛かってきたらキョドるんだってーw


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・

時々あるねーw
一番使いたくなるのはΨ(`∀´)Ψなんだけど…


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×

小学生のある夏の日、冷たいイチゴジュースを飲みたくてカップで出てくる自販機で購入。
でも…HOTだったんだよ……!
HOTのイチゴジュースって、想像つく?
むせ返るような甘いニオイ、、しかも薬品ぽい感じの…
飲んだら口の中がベトベトする感じで、、、
泣きそうなぐらい気持ち悪くなったんだ(あほだ)
それ以来、HOTとCOOLは慎重に選んでるw


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

5人ね。
んー…と、、

ルリさん
久遠さん
是都くん
愁さん
アイラさん(見てないかもw)

ドアノブをバトンにすり替えてみるよ。
気付いて気が向いたらよろしくねー♪
スポンサーサイト

5年ゲートの前で羽耳着けてまったりしてたら、たくさんヒトが集まってきて…
羽族
懐かしい面々とココで再会出来たのがウレシかったよ。
いやぁ、ホントに4-2レアたくさん出るんだねぇ。

羽族たちもパタパタと飛び去った後は、恒例のエモノ狩り。
エモノ
麻酔はユンユンのワカメがプスリ刺してくれますよb

一人フランソワを回してたケド、ユエぽに助っ人に来て貰ってね。
あ…赤ヴァルを……頂きました><
ブラッディ!
ありがとぅぅぅぅ><
黒と白記念にポチリ。
天使とアクマ?


そして昨日も懐かしい面々と再会。
紅白で座ってみました。
赤と、白
クータンが…アレを背負っていたのは内緒のヒミチュ★

その後、日課となってるラッチュ殲滅(旧校舎破壊)へ一緒に行った。
優ちゃんも赤い羽根をGETしてオソロでvv
優ちゃんとv
パンフル強化の友(!?)nadaさんとも。
nadaさんー
お互いINしてなかったり、おばちゃんに破壊されまくったりで+7出来てないんだけど、いつか完成させようね!><


過剰強化中のパンフルは、まず+5を大量生産するコトから始まった。
+5を1つ成功出来る確率は、休止前は2~3分の1とカナリの高確率だった。
でも戻ってきてみると3~4分の1ぐらいに下がってた…(ノД`)

めげずに作って、休止前のと合わせて28個の+5パンフルが完成。
ロッカーがパンフルで埋め尽くされました。
ロッカーいっぱいのパンフル
これを一気に+6に強化するワケですな。
早速おばちゃんトコ持ってったら、、
初め連続で5つぐらい壊れてどうしようかと思いました。
このまま全部壊れるんじゃ……(ドキリソワリ)

しかし
+6出来た!!
YATTA!!
28個中9個完成!!
確立3分の1かぁ、強化運にも見放されてる私にしては上出来じゃないか。

次は+6がロッカーを埋め尽くすまで挑戦です。
それまでに+5を…いくつ…?(´Д`;)
まぁ後60個ぐらい作れば大丈夫かな?w
…先は長いなぁww


90前から、旧校舎破壊かフランソワでしかレベル上がってないのは気の所為でしょうか。
このまま100まで旧校舎破壊で上がりそうな気がしなくも無い今日この頃…
92になりました。
アプ
ステ

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。