ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-05


愛に気づいて下さい
僕が抱きしめてあげる
窓に映る切なさは
生まれ変わるメロディー

懐かしのアノ曲ですね。
先日、この曲のイントロを知って驚いたのだけど…
マサルさんのクセになんて綺麗なんだ…!!!

因みにカラオケではヨロシク仮面のテーマソングは入ってませんでしたよ。
ヨロシク仮面のないマサルさんなんて、タコの入ってないたこ焼きと同じではないか!!!
とても憤りを感じた瞬間でした。


さて。
今日は旧校舎最後の日に一人籠ってました。
スゴイね、これがドロップ率2倍の威力なんだ。
ドロップ率の威力
数回ソロの退屈さに耐えたら、スグに素材が溜まる。
これは…クセになりそう……w

そんな中、優ちゃんに電話を貰って校舎前に行ってみると…
スティンガー+7!
ス…スティンガ+7……!!!!!
頂いてしまいました><
頑張って作ってくれた+7、大事にするよ!!!
優ちゃんありがとう!!!!!
優ちゃんとvv

その後、一緒に失踪行って桜崎さんも一緒にエピしたぉ(*´∀`*)
なんだか3人で(他の方もお1人いましたが)一緒に過ごすのって酷く懐かしく感じて、密かにきゅんってしてた(笑)
出会った頃、3人で一緒に記念写真撮ったよね。

晩は愁さんに手伝って貰ってフランソワを。
大分「Ψ(`∀´)Ψ」の使い方が上手くなってたけど、まだまだ甘いわねんw
乱用したら効果が薄れちゃうのよ( ´艸`)クスクス
ってそうじゃなくて。
手伝ってくれてありがとねー♪
赤ヴァルは愁さんの鼻血で染めたヤツ以外でよろしくね★

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



