ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-03


遅くなっちゃったケド干ちゃんのラブバトンいってみよー
まわしてくれてありがとね

◆私と貴方バトン

『』に送ってきた人の名前を当てはめてGO!!

Q01.『干ちゃん』の事好きなの?
今更言わせるなんて…(*ノノ)
モチロン大好きよ~~~

Q02.(彼氏・彼女)と『干ちゃん』どっちが好きなわけ?
フリーなんだtt
干ちゃんが好きに決まってるじゃない

Q03.じゃ『干ちゃん』と付き合っちゃおうか??
ぇ…いいの…?(*´∀`*)ポッ

Q04.『干ちゃん』との初デートどこにする?
ドコがいいー?
ケーキの美味しいカフェとかどう?

Q05.『干ちゃん』に連れて行って欲しい所ある?
連れてってくれるならドコでもー

Q06.貴方は『干ちゃん』を何処に連れて行ってくれるの?
うんとねー、も少しあったかくなったら海とかいいよー

Q07.将来は『干ちゃん』とどうしたい?
ずっと仲良くして貰えたら嬉しいなぁ

Q08.『干ちゃん』の好きなところを3つ言ってみて!
カワイイくってノリもいい
自分のコトを差し置いてでも人の為に頑張れる
ほんわりしてるけど芯はシッカリしてる

Q09.逆に『干ちゃん』の嫌いなところも3つ言って?
可愛すぎるトコロ(ヤキモチ)(ぇ)

Q10.『干ちゃん』に一言!
いつも一緒にまったりしたり騒いだり遊んでくれてありがとう
Pvの時にねこまっしぐらに駆け寄ってくる干ちゃんも大好きよ(笑)
これからもまったりまったり遊ぼうねー☆
末永くよろしく

Q11.バトン回す人5人。
干ちゃんとユエぽに返還ー☆(*´∀`)ノ
よろしくね、スルーしてくれてもOKだよ

実は吹奏楽部でホルン吹きだった事もあり、ホルンが4-3に設定された時は嬉しかったんだ。
スグに爪の虜になったけど(笑)

キィーン☆
キィーン☆
いつものこの服でも良かったんだけど、ホルン背負ってる時は手芸服+生徒会靴+購買頭巾の組み合わせを着てた。

こっからは無駄にスキル連射してるだけなので、サムネイルを流し見するコトをオススメしますw

ピィー!!出ておいで、セラフィムたち!!!
ピィー!!
ちょ…カタツムリ邪魔なんやけど…
ぷよぷよ
ぉ、こんなに数いたんだねぇ君たち。
セラフィムたち、
やっちまいな!!!
いっけぇぇぇ!!!
わー、ちっちゃいのに威力強いなぁ…
たぁ!
結構スキルの動きが早くて、SS失敗だらけだった(笑)

楽器としてなら、スピのホルンよりもミュラのドローンの方がホルンっぽい気がする。
私がドローン好きなのは、ホルンに似てたからなんだよー。
クラッシックドローンもエピでドロップしたらいいのになぁ…

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



