ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-03


ラブバトンを残したまま、ちょっと気の抜ける系のバトンを回してみようと思って某所から受け継いできたよ。
気の抜ける系にしては意外と頭を悩ませます。
悩ませた割にぶっ飛んだ回答が出来ずに消化不良…(´Д`;)


Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
鳥は…梟以外飼いたいと思わないんだけども……ティッキー、かな

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
アロワナって何…?(ググリ中)
む…魚かぁ。飼うコトは絶対ないと思うけど、鞘右衛門って名付けるかも知れない
てか…突然インコ飼ったり急遽アロワナ飼うシチュエーションってどんなんやろ…(ぼー)

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
☆アサツソ☆

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ブラックパールに決まってr(ry

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
メケディ

Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
オーランドとかぁギャスパーとかぁ…(消えてくれ)

Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
エマとかぁリヴとかぁサンドラとかぁ…(もういいよ)

Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
水之華
…そのままやん……ひょろひょろしてそうだしorz

Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
ストレンジャーズ
ストレンジピープルを特集していこう、きっとネタには困らないハズ☆

Q10:では最後に自分のHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
大分前に国語辞典で人名調べてて、「葉」で「たに」って読むのにちょっと感激したんよー。
で、なんとなく「水葉」っていいかもーって思って。
でも「ミズタニ」って読めないし苗字っぽくて親しみ湧きにくいかも?って思って「ミズハ」にしたよ。

Q11:バトンを回す方。
グリリン
メッキー
干ちゃん
ユエぽ
久遠さん

以上の5名が晩ご飯を食べる時、コッソリ箸をバトンに置き換えておこう。
同好会偏らないよに…と思ってたんだけど、唯護一刀さん3人とも被ってゴメンね。
バトンごと食すもよし、萌えないゴミに出すもよしですよ。
気が向いたらよろしくー♪

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



