ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も無駄に長い日記。

皆の姿見当たらないな~と落ち着かな気に駆け回ってたら、購買で干ちゃん発見
一緒に野生に還ってみた
野生児たち
口元に都会の名残があるのですよ。
4年エピへ行こうと駆ける後姿。
駆ける
同じ野生だけど、干ちゃんカワイイとです(*´∀`*)

ゲート前に着くと眞子さんとハミ~発見
ハミ~は鍋の具に、眞子さんは出汁になりました…(ノ∀`)
ハミ鍋
その内蒼霞さんが来、アルビオンさんも来て部屋の野生児密度が急上昇
爪の申し子たち
もっと増やしたいねぇ
因みに、眞子さんと笑う時の顔の向きが逆だったょ。
嗤う

ハミ~にSTのチア靴を貰いに(ぇ)ロッカーへ移動。
嬉しいぉ、ありがとうぅぅぅぅ
シュレにゃ(シュレーティンガーの猫耳さん)と変態ルックしてみました。
シュレにゃ
ユンユンの姿が隠れてる(´Д`;)

再びエピに戻って部屋回したり抜けてまったりしてたら、すぅぅぅぅっごい懐かしい人が来ました
…SSがナイ……orz けど、、
ぺこ@すまっしゅさん、2年生の時によく遊んで貰ってたんだ
彼女が3年生に上がった辺りからあまり会わなくなって、暫く休止してたんで何時振りなのか分からないんだけど…まだ辞めてなくて良かった!!!!
いつの間にか私がパワ追い越しちゃってて、2年生の頃とは逆に彼女のエピ出しを手伝うコトに

逃走から始まって、校則で眞子さんやオペラさんたちのいる部屋に混ぜて貰い、そのまま皆に手伝って貰って…
途中人数制限の壁で入れ替わったり、他のエピ出し希望の方々とワタワタしながら、最終的にオルゴールまで辿り着いた。
オルゴールのパズル、クセになる~とか言いつつ途中混乱したものの、眞子さんパワ~で無事クリア

…は良かったんだけど……
ボーナス画面(?)で目に映ったのは、支援してた人の名前を囲む赤い枠……
しかも、エピ出し希望のご本人たち3人とも……・゚・(ノД`)・゚・*
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(エンドレス)
パズルでモタモタしてしまったから…うぅ……

しかしいつまでも画面に呆けている訳にはいかず、慌ててアイテム捨てようとした瞬間、我が目を疑いました。
1-1とは違う彩度のモノが見える……
喜びと切なさと
って
ホルンーーーーーーーーーー!!!!!???

えぇぇぇぇぇ、本気で
しかもこのタイミングで(ノД`;)

なんだか嬉しさより申し訳なさでいっぱいでした


外に出ると、再びハミ~と会う。と…爪装着時の私のようなテンションの彼。
武器出たんかなー?と思っていたら
シャァァア
爪おめでとぉぉぉぉおお!!!!
これで野生に還れるね!!!!
ほんわり福山さんもピアニオ着けてました。

溺れに行く前に、ロイさんとユンユンに会いたい~~~って思ってフランソワに突撃
そしたらナチコさんもいるし、グリリンも来たしで豪華メンバーだった
さっきのホルンを早速使ってみる。
ホルンだvこれがseraph?
やっとジワジワと嬉しさが湧いてきた。
もう2~3日使ったら手放すので、それまでにいっぱいSS撮っておこう


おっと、深夜3時過ぎに出掛けるから寝なきゃ~と言いつつ日記書いてたら3時なってしまった…(テヘ)
これから吹きっ曝しのお外でコートも着ずに6時間立ちっぱ&案内で喋りっぱだけど、がんがってくるー。
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。