ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の出来事をツラウツラと。

土曜、FMさんとユンユンに手伝って貰ってスターリンのヒゲ刈りに
そこで見たのだけど…あまりにも似合っていて、思わず隠し撮り
ナチコさん、きゅんきゅんするといいよ。
天使!
まさに天使

溺れ上がり、睡眠薬代わりに失踪しようと再びユンユンに部屋を立てて貰った
睡眠薬
ホントにパペット相手してると眠くなるんだよー
魂を人形に吸い取られてるのかm(ry

やっぱり2人で失踪はキツイよねー、フランソワ行ってみよう!ってコトになり、STへ移動。
お昼間から続いてるという縁起のいい部屋へお邪魔してみると…
天使…?
天、使……?
とうとうハミ~も変態ロードを歩み出したのね…
多分さ、靴や靴下が黒系だったら変態度数も少ないのかも知れない。
そんな事もないか…よくワカンナイw


日曜、STで誰も見付けられず寂しくなって宵月へ戻ると、STへ行こうとしていた姫子さんとバッタリ☆
姫子さんー
その後、また宵月へ引き返して貰ってSWCのクエを手伝って貰ったよ
姫子さん、デカソソに好かれてたねw
途中アイテム落ちしたらユエぽがいて、珍しい格好してたので隠し撮り。
珍しいぉ
いつもと全然雰囲気違うー

そうそう、最近よくこの服着てるのー。
人がしてないファッションをしようーってコトで。
カントリー風に?
イメージ的には、ちょっとカントリー風を目指してみたんだけど…
成功しているのやら…


最後になったけど、エピ手伝ってくれたユンユン、FMさん、姫子さん、そして一緒に遊んでくれた皆ありがとうね

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。