ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-03


旅の途中、一時帰還ー!!
廃廃廃テンションで2日間走りましたよ。
いっぱいいっぱい書きたい事あるんだ、書ききれないからまた後日なるけど…orz

中間報告。
大きい建造物やモノって近くに見えても遠かったり、距離掴みにくいよねー
も少し歩くよ
そんな辺りで。

あぁ、何が悲しかったって、爪(Nailの方)を短くした事かなぁ…
日給2万5千円の爪先…モデルに欲しがってたヒトビトに惜しまれつつ去りましたよ。
サヨウナラ、自慢の爪。
また伸ばせる日が来るよう祈るばかりです。

爪(Nail)は失ったけど、その内きっと、代わりに爪(Clow)を手に入れますよ。


それでは今日は眠るとします。
2日間遊んでくれた皆、ありがとう^^
後日日記書けるといいなーと思いつつw
また一週間程オヤスミするね。

月をみながら
いつだって月を感じてるよ、見上げてはまた進む

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



