ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪を捨てる旅の最終章は映画館へ7回も観に行ったという、どうでもいいエピソードを交えつつコンバンハ。

楽しみにしていたバレンタインイベントがとうとう始まって、早速三角に籠りに行ったよ。
指輪
クリスマスのように結構出るのかと思いきや、2時間ちょっと回して5本の指輪しか出ませんでした。
いや…2時間ちょいで5本は、私にしては結構出た方かも??

ドキドキしつつ交換して貰い開けると、例の通りチョコ×5個。
まぁ…4年生エピなら使うだろうし、誰かにあげてもいいし…いっか。


回してる内に、普通に色違いドロップするのも見たよ。
ブラックジャック
そうそう、今回のアップデートで1-1出なくなったんかな?
一度も誰にも1-1が出なかったんよ。
他のエピでは、どうやったんかな?


ソロソロ寝ようと購買に行ったら、皆の声をキャッチしてフラリ寄ってみると…
ゲトリ
囲まれゲトパルスを受け、一緒にゲトり。
最後はセクシー系ゲトーで締めくくりました。
セクシー系ゲトー

同志、爪おめでとう!わんわんクラッシクドローンおめでと!!
そしてグリリン、変t…ごほごほ……らちゅぱわ~で爪出してねんv楽しみしてる♪

バレンタインは、同志とバンビがきっとスウィーツを作ってくれる筈。
2人ともお菓子作り上手そうだから期待大vv

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。