ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2006-02


お客様のお掛けになった電話は、現在電波の届かない所にあるか、電源が入っていません。
寧ろ水葉の電源が入っていません。
ご用の方はデコ電で「肉」という字を作ってしまえ/tauntでメッセージを飛ばして下さい。
旅へ
少しの間、休学しますよ。

続きを読む »


変熊文庫に混ぜて貰ったんだけど…
変態犬
変体犬。
自らこのタイトルを付けるとは、ヴァルわんも成長したものです。

その後、校庭にて出汁巻き話に華を咲かせたり。
マフラーとか
ごめん、紅子さんだけ後姿のまま撮っちゃった…orz

それから干ちゃんと会って宵月4年のエピしたり、フランソワに混ぜて貰ったりしましたよ。
干ちゃんのスペシャルサービス、スカルプケア。
スカルプケア
ガリガリと血行を良くしますよ、辺りにユエぽの血が飛び散る程に……

その後は宵のエピ出しに一緒に付いて行ったり。
二人のブリには毒が塗ってあるとかそんな事は一切ありません、トテモ癒し系ですよ。
毒のない華は~♪

校庭へ行くと、キグルミン完成体がまた1人増えたという事で記念SSを。
キグルミ部隊


そして今日は三角に少しお邪魔して、後はフラリ友だちを探しに歩いていました。
まったりと
最後のSS
22時辺りに、今日は引き上げたよ。

と小首を傾げて可愛らしく言ってみては如何でしょうか(提案)

そんな決戦を前に、1つでもレベルアップしておきたいというのがカヨワイあたくしの涙ぐましい努力というもので、、、
優奈さんロイさん愁さんに手伝って貰って、先ずはロストに籠っていた。経験値7%も入るのだよ、日々籠ればあっという間にレベル上がっちゃいそうだねぇ。

でもアイテム落ちして部屋に戻ろうとしたら満室になってて、購買へ行った後は真特命・完全版に移動。
先程のお三方と、こずえさん麻弥さんにも手伝って貰ったんだ。
ありがとう
ロイさんとドザエモンヌになってみたり…
どざえもんぬ
真特命はまだ2%しか入らないけど、武器ドロップ率がいいみたいだし、何よりシャドウビーストに会えるのがいいよね!!

お陰様で無事1つパワーが上がり、85と相成りました。
アプ
ステ



宵月に戻る途中、ゲト靴が流行っているのかとハミ~に訊かれ、ロイさんと声を揃えて「長靴」と言ってみたり。
長靴
最近雨よく降るんだもん。
ポップなイエローグリーンに水玉が可愛いでしょ?
見た目だけでなく、ムレ防止や防黴脱臭機能がついていたり長時間でもムクまなかったり中敷がフカフカだったりと、カナリの高性能です。
流石NASAの新開発、宇宙でも快適に歩ける長靴です。硫黄の海でだって変質しませんよ。

おっと、つい熱く語りすぎてしまった。
この後4年エピに向かおうとしたら、久し振りに久遠さんを発見。
一緒にロストに行って姫子さんたちと落ち合って、決戦会場へと向かいました。

回を重ねるごとに参加人数が増えていく、宵月闘球団のPv大会。
参加者を~69、70~99、100~の3つのグループに分けて、今回は70以上を1部屋に纏めた。
under70over70
分けた後に来た人も含め、36人ちょっといたような気がする。

まぁ…いつものようにバトルシーンは熱くてSS撮ってませんでしたよ。

敵に回れば恐ろしい爪三人衆も、味方なら心強かったり
爪3人衆
戦場を安らぎという死で癒す天使だったり
エンジェ

牛乳運びは毎回戦略性が増して、面白くなっていくね。
グリリン、クータン、一蓮托生さんと同じチームだったんだけど、実は結構チームワーク良くて2位をキープ。
最後には優勝出来たのさ☆

途中で抜けたからその後どうなったのかは今夜にでも訊いてみよう。
今回も熱く楽しく激しい夜をありがとう。
参加された皆さん、主催のナチコさん及び各チームを取り纏めた闘球団の皆さん、お疲れ様でした。
また共に闘れる日を楽しみにしてまーす

の前に。
本日18日22時から同志那智主催のPvイベントがあるんよー
多分凄い人数来ると思うよ、ワイワイ楽しみたい方是非ともおいでませませませ☆
詳しくはコチラ参照にて。
ルールも書いてあるから、参加の際はご一読下さいな


それでは日付を遡ってみよう。

12日、バレンタインイベントの前。
未知との遭遇で困ってる人がいると聞いて駆けつけようと、マフラー部隊出動
マフラー部隊
マフラーをたなびかせて走るのが、正義の味方の条件なのです。

お手伝い後まったりしてたら、特に参加する予定もなかった…というか忘れてた…バレンタインイベントのアナウンスが流れ、泥棒カイトの潜伏先が近場だったので駆けつけてみた。
バレンタインイベント風紀委員
無事囲めて、風紀委員のアケミさんからご褒美のチョコをGET☆
景品がチョコ1個ってどないやねんって声も多かったけど、今回は1回につき9人対象者がいたから仕方なかったのかも


あ…もう日付わかんなくなった
一昨日まで通していくです…

三角に籠っていたら、葉の姉妹・青葉さんが来たよ。
青葉さん
最近「~葉」って名前の人多いし、一度全員集まってみたいなぁ…

いっぱい回した後、メッキーと姫子さんとで服合わせ
実験服ー
実験服が白いコートに見えるねー。

バレンタインは友チョコ交換したりあげたりしてたんだけど、☆アサソソ☆アサシンさんから珍しいものを貰ったよ。
星のかけら
綺麗なものをありがとー部屋に飾るよー。
因みに桜崎さんからは、彼女のグラビア(*ノノ)と夜食の肉も貰った(笑)

オークションでユキの手芸服をゲットして、ミュラダンス
ミュラり
優奈さんの顔が隠れてしまった…orz

久し振りに来た同志と、遠くからたうたう。
久々の同志
いいね、数日寂しく過ごしても、たうれば気持ちが通じるようなそんな気分ですよ。

STのウェイトレス服が欲しくてオークション覗いたけど高くて買えないーって嘆いていたら、掘りに行こうと言ってくれて、FIREさん姫子さんヴァルわんに手伝って貰ったんだけど…出るわ出るわウェイターシューズ。
靴の呪い
正に靴掘り部屋。
しかしこのままでは縁起が悪いと部屋名を「ご主人様のために」に変えて回している内に、靴とヘッドドレスがわんわんに、服が私に出て揃いました
一緒に回してくれて、どうもありがとうーーー

また別の日は水華の1年エピを進めるのを手伝って貰って、ロイさんとアイラさんから手芸スカートと靴を頂いたり
STの方も、服がイロイロ増えて嬉しいなぁありがとう

夜は校舎前にて桜崎さんと重なってゲトーになったり
ゲト~v



そして昨日はユエぽ(黒月さん)とそのお友だちの慶一郎さんに手伝って貰って、保健室以降のエピをやりました
衝撃の事実が発覚したり
まさか!
可愛い子出てきたり
かわいいこv
そして、レディの他にも好きな敵が出来ました。
かわいいこ☆
シャドウビースト。
ミミックやイスファイターを無視して、ずっとこのこたちを追い掛けていたのは内緒のヒミt(ry

途中上平井さんやるぅさん、久し振りに鬼女さんも来てくれたんよ
付き合ってくれてありがとーーー

続きを読む »

日記溜まりまくりでこばわ。
ホントに毎日眠くて仕方ありません。
もう…早いと12時代には寝てるかもな勢いですよ…
そんな日々のSS。

キグルミンをこよなく毛嫌う桜崎さんが、とうとう孵化しました。
ゲトリ
どうやら同志からアンナを貰って上機嫌だとか…。
その後Pvに行くと、目を輝かせて狩るゲトクローの姿もありました。
ゲトクロー
私はそんな殺戮の狭間で、そっと敵味方を超えた友情をクータンと育んでました。
敵味方を超えた友情?
たうたう。


そんなある日、コッソリ分身が誕生。
水華
校庭に行くとまったり過ごすロイさんたちを見つけて、秘密の4thちゃんにチェンジして並んでみました。
エスティバの面々
4thはこの日が最期でした。
荷物を受け渡して貰い、分身で改めてSS。
ネコミミ
これからはコチラでよろしくです。


またある日は、登校するなりある人を発見。
めっちゃ吃驚したし可也不思議だったけど、嬉しかったので一緒に撮ったり。
もう一人の…
今思えば、ハグぐらいしておけばよかったかな(笑)

ステージと階段から姫子さんとタウったりまるでロミオとジュリエtt
姫子さんと
マフラーダンスしたり
マフライン


いろいろ飛んでるだろうけど、こんな感じの日々でしたよ。
次は12日以降の日記だけど…いつ書こうかなぁ……(遠い目)

眠る前に、間に合うようにコッソリ置いていこう…
買いチョコだけど、日頃の感謝と愛を込めて(笑)

11個あるから一つずつ早いもの順でつまんで下さい。

まずは去年ファンになった、コルドンブルーのチョコバー。
cordon bleu♪チョコレートバー
シンプルだけど、スゴク香りがよくてふんわり広がる感じ
パッケージも凄い好きなんだ

そして気になって買ってみたフーケの和風チョコ。
フーケ生チョコ
生チョコを薄いお餅で包んであるんだ
まだ食べてないから味はわかんないけど(笑)


写真がへたくそだとか見辛いというのは見逃してください…
手作りは…誰かオーブン機能のあるレンジを買ってくれたらチョコブラウニー作るよ(ぇ

それじゃ、おやすみー

続きを読む »

眠くて更新しないままだけど面白いサイト見付けたから紹介するね

Candybar Doll Maker 3

キャラ作って自分のサイトとかに載せられるんだけど、結構種類多くて楽しかった
帽子のとこ、狐はなかったけど熊帽があったんだよ

た…試しに、その…
メイド服なのは、髪型見るのに全部見たら疲れたのだよ。
そういう事にしておいて!!
深く追求しないで…!!!!

続きを読む »

指輪を捨てる旅の最終章は映画館へ7回も観に行ったという、どうでもいいエピソードを交えつつコンバンハ。

楽しみにしていたバレンタインイベントがとうとう始まって、早速三角に籠りに行ったよ。
指輪
クリスマスのように結構出るのかと思いきや、2時間ちょっと回して5本の指輪しか出ませんでした。
いや…2時間ちょいで5本は、私にしては結構出た方かも??

ドキドキしつつ交換して貰い開けると、例の通りチョコ×5個。
まぁ…4年生エピなら使うだろうし、誰かにあげてもいいし…いっか。


回してる内に、普通に色違いドロップするのも見たよ。
ブラックジャック
そうそう、今回のアップデートで1-1出なくなったんかな?
一度も誰にも1-1が出なかったんよ。
他のエピでは、どうやったんかな?


ソロソロ寝ようと購買に行ったら、皆の声をキャッチしてフラリ寄ってみると…
ゲトリ
囲まれゲトパルスを受け、一緒にゲトり。
最後はセクシー系ゲトーで締めくくりました。
セクシー系ゲトー

同志、爪おめでとう!わんわんクラッシクドローンおめでと!!
そしてグリリン、変t…ごほごほ……らちゅぱわ~で爪出してねんv楽しみしてる♪

バレンタインは、同志とバンビがきっとスウィーツを作ってくれる筈。
2人ともお菓子作り上手そうだから期待大vv

続きを読む »

前回はファッションと武器合わせのSSを載せたけど、今度はバトルシーン☆

ロイさんに貸して貰って、ゲトクローで飛びました。
ゲトクロー
シャァァァァアアアア!!!!!!!!!!!


FMさんにも貸して貰って、水着で駆け回ってる内にレベルアプ。
フゥゥ…
レベルアプ

スキル以外もカッコよかったりで、連写してみたよ。
1
2
3
やっぱり飲茶と合います、バトルクロー。


貸してくれたお二方、ありがとう!!!!
お陰でお腹イッパイなったよ~~~♪

日記が溜まってしまった水葉です、コンバンハ。
久々に書こうとSS整理していたら既に1時間経過してしまったよorz
ウッカリ21枚も載せたいのあったから、バトルクローのSSだけ新記事に分けよう。

先ずはブリトニーを貸して貰って大喜びで並んで撮ったSS
ブレード
スキルも写したかったんだけど、毎回撮り逃してしまうよ。
また挑戦してみよう。

1ヶ月振りにくまちゃんが来て、一緒にお狐回した後に。
くまちゃん
PCが壊れちゃってたらしい無事復活してよかったよ
3年生まで後少しユキもレベル同じぐらいなんだ、一緒に頑張ろうねッ

狐帽GETした紅子さんとコンコン☆
狐帽

ミュラで並んでみたり。
ミュラ

乱麻を貸して貰って、喜んでダイブしたり。
乱麻

友人のキグルミ求めて、久し振りのクロコに籠りにいったり。
ゲトリ
実はこの時、ロイさんにクロー貸して貰ったんだ
また新しい記事でSS載せるよ。

マントでライン作ってみたり。
マントライン

同志那智のチャイナは矢張りセクシーでした。
チャイナ

初めてロストに行ったんだ。
どうやら3マップ目の一番西の部屋は禁断の部屋らしい。
ロスト禁断の部屋
この部屋で敵をいっぱい倒すと、下まつげが銭型のとっつぁん並に濃くなるから気を付けるようにネ☆

バトンを見て、メケさんにあだ名を付けようとメッキーと呼んでみました(ベッキー的ノリで)
私はスッチーらしいよ。
メッキー

そして昨日。
4年生ゲートを覗くと見事過疎ってて、ロビーにいた干ちゃん(早さん)と飼育服発掘に
2回回したんだけど、1回目トレーニングウェア上、2回目飼育服が彼女に出て、あっという間に揃った(笑)
干ちゃん
次は新世界に行くのに校庭にいる筈のバンビ(詩架さん)を拉致ろうと行ってみたら、ラチュ発見。
ラチュ討伐隊です。
ラチュ討伐
飼育部はラチュの飼育お断りですよ、フフ。

ワイワイやってるといつの間にやら皆集まってきて、いつの間にやらチア+ミュラ(一人除く)に着替えて
フォーメーションV
チア
また今度いろんなフォーメーションで遊びたいなぁ

日付変わってからは、ネコミミ探しに図書館へ
自分では出なかったんだけど、FMさんにネコミミ頂いて
どうもありがとう
ネコミミ
近々彼女は転生させる予定なので、また新しいSS取れたら改めて載せよう。

実はハチマキの件でロイさんにたくさん気を遣わせてしまいました。
本当にごめんなさいそしてありがとう。
他にもいっぱい、感謝です><


1週間回してる内に、イロイロ武器がドロップしていくのを見たよ。
オメゲトー
色違いも2つ皆おめでとー

そしてなんと私にも…!
1-1がいっぱいドロップしましたぁぁぁああ
アハハウフフ

……
    &(←膝抱え)

でもめげちゃいませんよ、武器運ないのは今更の事…
或るお方にブリトニと乱麻を貸して貰って、エピ回すのも楽しいし
まぁネタとして、グリリンの記録を更新してみようじゃないか。


レベルだって83になりましたよ。
アプ
ステータスは撮り忘れた!



そんな感じの1週間です。
皆、いつもいつも構ってくれてありがとうね

ぽしゃり
全身ずぶ濡れです、いい具合に頭が岩にヒットしたかどうかはご想像にお任せしますよ。

昨日は雪や雨の降る中ワザと傘を持たずに歩いていたけど、今日は濡れるつもりはなかったんだ。朝は天気良かったのに、帰り道ぼたぼた雨に降られてスッカリ野良猫気分です。
どうも土曜の晩から気分優れなくて、一日中気持ちが悪い。
なにもたべたくないなぁ…

あと、ちょっと疲れたので、これから1時頃には下校するかと思うよ。



そうそう、バレンタインイベントあるねー。
指輪を捧げてチョコレートを貰うとはナカナカに…フフ。
まぁきっと三角に籠りに行くと思うよ、グリリン私も連れてくナリ。

最近エピ高速回転がお気に入りです。
何も考えないでいいから、楽。


しまった…木曜からバレンタインって事はお月見が…orz
今夜か明日の夜辺りに行くといいかもしれない。

そろそろ、溜まった日記書きたいな。

続きを読む »

昨日の日記は、また後日書こう。
少しの間、きまぐれに、書くかも知れないし書かないかも知れない。
すべてはその日次第に…


今朝も寝る前、少しお月見。
月凪に、声を殺して泣く

どこかに、月だけが見える場所はないのかな…


そしてごめんね、明日のナチコさん主催のPv、行けないかも…
登校はしてるかも知れないけど…
理由は、彼女に電話を掛けて伝えたいよ

続きを読む »

また睡魔にやられて日記サボってましたよ。
故にまとめてアプです…  orz

数日前、登校してスグにロッカーへ行ったら、是都君が一人でいるのを発見。
どうやらダンスアイテムを試していたようだ。
飲茶服も買って、一緒に踊った(笑)揃ってるのは彼のブログにアプしてくれてたよ
お気に入りのコーディネートになったらしく、記念に…
飲茶是都君

先日のSSコンテストに見事入賞したわんわんに、件のファッションを再現して貰ったり
わんわん

古志野さんと初めてお話してみたり
古志野さん
ギャンブル服着てたんだけど、いつの間にかティータイムに戻ってた(笑)
エスティバにもキグルミが欲しいって言ってたよ!
是非

優奈さんと、ルシフェとエンジェで融合したり
ボイス
遅くなったけど、ルシフェおめでとうね!


昨日はクゥエルさんとロイさんが購買服発掘に付き合ってくれる事になって、まずは気合を入れて…
アヤシイ生徒会
マント着けて3人で駆け回ると、それはそれはアヤシイ光景が広がっていました。

早速購買服を…頂いて……ありがとうぅぅぅ!!!!
購買服+墓石+マント。今年のトレンドです。
購買服
クゥエルさんも墓石被りの達人でした。
墓石
アイテム運のない私にも、ハチマキがドロップ!!!
やったぁ、これでユキの購買服が完成だ
ハチマキ
でも、同じ部屋にハチマキ欲しい人がいたので、さしあげました
ユキのハチマキは、また今度頑張って出そう…。
私の購買靴と頭巾も発掘しに、また籠りたいしね

夜はFIREさんに付き合って貰って、初めてのペダルに
これがウワサのバームクーヘンなんだね…!
バームクーヘン
初めは動きもぎこちなくて周りの人の邪魔ばっかりしてたけど、回してる内に慣れてきたよ


そんな感じの数日でした。
そうそう、先日アフロ祭で一緒だった方たちがココを見に来てくれてるそうで是非とも今度お月見行きましょう。

続きを読む »

グリリン、しかと受け取ったぜぃ!!
って事で、初めてバトンというものを書いてみるとです。
クロー装着時の野生的な回答は…クロー着けてないと書けないわんv




...orz


気を取り直して、いってみようと思います。


*キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を教えてください
水葉(みずは)、宵月学園4年生。祭と服集めが趣味の♀。
カスタネット叩いておりますよ、ア・モーレ。
同好会は無所属。現在所属の意志はありません。

*お知り合いには何と呼ばれていますか?
水葉さん、水葉ちゃん、水ちゃ、同志(ナチコさん限定)
あだ名や呼び捨てで呼ばれるのが好きですよ。
未だサン付けなフレンズ、是非呼び捨てでどうぞ。 

*ヨーグル暦はどのくらいですか?
んー…10月半ばぐらいからだから3ヶ月ぐらいかな?
気分的にはもう半年以上いるような感じがする(笑)

*お気に入りの武器(主に使ってる武器)はなんですか?
ミューラーを使ってる事が多いかな?
ドローン、アフロ、タブカイ、マフラー、エンジェが特にお気に入り♪
ナックルだとヴァイパー、フェニ、バトルクロー。
クローは持ってないんだけど…時々グリリンに借りて駆け回ります。
野生に還りたーーーい!!

*お気に入りの服(組み合わせなど)はなんですか?
えー、決められんないw
よく着てるのは、夏服バリエのスカート+トレーニングウェアの上+狐帽+手芸靴かな?
後はチア、看護、飲茶、ゲトーが多いかも。

チャイナドレスにゲト頭+ゲトブーツも可愛いよ♪
飲茶のお団子+水着+手芸靴+バトルクローは野生の基本!

*今欲しい武器はなんですか?
アフロSNF、ヴァルキリーウィング、バトルクロー。
ルシフェもちょっとしてみたいカナー。小悪魔したくなる

*今欲しい服はなんですか?
忍者服実装されたらいいなv
あと、購買服一つも持ってないから着てみたいw

*お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?(例:校庭前階段など)
エスティバの世界樹、岩のとこ、旧校舎の奥。
世界樹はねー、前は人いなくてノンビリ出来たんだけど最近いつも先客がいるんだ。
新しい場所探し中(笑)

*お気に入りのヨーグルフェイスはなんですか?((ごごご)など)
(ふーん)が気に入ってるかも(笑)使う時は「=_=」で入力してる。
お気に入りではないけど、(ぐす)も使ってる。
「zzz」とかあったらいいのにねー。

*好きなNPCは誰ですか?
バーモント神父!!!!!
渋くて包容力あってええよねーvvvめらせくしーやしvカレーしか作らへんのも好きやわぁvv
あとあと、ハチ(宵月飼育部の女の子)とメイイェンが好き!

*好きな敵キャラはなんですか?
レディ!!!
狼大好きvv特にレディはめごいんよvぺしぺし殴る姿も待機中のしゅんってした姿も愛しすぎ♪
真特命でね、階段をレディがとぼとぼ降りてくるのを見た時はホントにやばかった!!!
ステディもあほっぽくて好きだな、待機中に手をくわえてるのもわしわし撫でたくなる。
待っててね、愛しのレディ。いつか爪を手に入れて狼の仲間入りするわんv

*好きな称号はなんですか?
ゴーストバスターとワルグマーハンターかな。
入学してから2年生の終わりまで、「牛乳マニア」とか絶対ヤダ!!!て思って、わざわざ牛乳飲まずにガンバミンばっかり買ってた事があったなぁ…w
結局便利さに負けて、今じゃ牛乳ジャンキーを使ってるけど…
称号も増えてないよねぇ。新しい敵も増えてるし、パペットデストロイヤーとか作って欲しい。

*マクロに入っているセリフやダンスコマンドを教えてください
F5:/happy
F6:/glad
F7:/taunt
F8:/fail
F9:(*ノノ)
F10:Σ
F11:P・E・C・O・R・I v Night
F12:いぃぃぃやっほぉぉぉう!!

全角だったか半角だったかは適当ですw
F11はね、「フォーッ!」って登録してたんだけどチアダンスの研究の為にペコリナイト入れたままなん^^;
よく誤爆やらかしてまふ。

*ヨーグルで嬉しかったことはなんですか?
いい友だちに恵まれた事v
ネトゲ初めてだったし友だちっていっても薄い付き合いなんだろうなって思ってたけど、こんなに仲良くして貰って楽しくてリアルの話もしたりして…
えーと、上手く言えないけど…嬉し楽し大好きですよ。
むっちゃ愛しとうよ~~~!!!

*ヨーグルで辛かったことはなんですか?
たまに、心無い人がいたりする事かな…。
私に対してならまだそれなりに対応出来るかもだけど、友だちに何かあると辛い

*よくインする曜日、時間帯を教えてください
殆ど毎日来てる(笑)
日によって時間バラバラだけど、21時以降が多いかも?

*よく使う顔文字はありますか?
顔文字あんま使わないけど、(*ノノ)は時々使ってたかな(マクロ入ってるしw)
最近はΨ(`∀´)Ψがお気に入り♪イタズラッコー☆
顔文字じゃないかもだけど、^^、^^;、orz、w、vはよく使ってる。
「w」は最近嗤いの意味で使ったりしてるよー。ワァライ。

*最近の口癖はなんですか?
改めて聞かれると分かんない(笑)
にひひv、フフフ、~だよねんv、もふ、ふに、ん、ニヤリ
…他にもあるかも?見つけたら教えて(笑)
にしてもアレだな、口癖頭悪そうだw

*ヨーグルについて一言お願いします!
キャラも可愛くてプレイもしやすくて、何よりいい友だちいっぱいで大好き!!
ネトゲはヨーグルが最初で最後でいいって思うよ。

*まわしてくれた方との関係や印象など
関係:野生児、宿敵(Pv、キグルミン時)、武器運ナシ
印象:ラチュ、変t(ry、感情の起伏が激しい人(いい意味でね!)

*次にまわす人(何人でも コメント付きで)
えと…誰か答えてくれるかな…(笑)

*早さん*
お互いまったりでなかなかレベル上がんないけど、これからもまったりいこーね(笑)
*ヴァルわん*
いつも手伝ってくれてありがとうねー!振り回してばかりだけど、これからもよろしくです^^;
*姫子さん*
日々忙しいけど身体に気をつけてね。またオススメのブランドとかあったら教えてね♪いろいろ語ろーv


玄関先にコソッリとバトンを置いていこう…
バトンいらない~って時は、燃えないゴミにポイして下さいな。
他にも答えたい人がいたら強奪していって下さい、フフフ。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



