ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日もナチコさんは変熊でアフロ掘りかと思っていたら、ファントムでスティンガ掘りをしているとの事。
優奈さんと2人で宵月に帰ってきて、ロイさんのお友だちも交えてチャイナゲトーに
チャイゲト

スティンガは優ちゃんが欲しているらしく、それならば私も発掘に行かなくてはと籠りに行ったのです。
姫の為に!

同志、優奈さん、マキシマン、ディックさんという心強い面子に、この時は「きっとスグにGET出来るさ」とタカをくくってました…

回せど回せど、1-1オンライン。
でもポツリポツリと1-3も出た。のを見た。
コブラ1-3

スピ、ナックル、ミュラ…どうして一番欲しいソードが来ないの…?

スティの姿を見れぬまま、後ろ髪を引かれる思いで途中溺れにゆきました…
帰ってくると部屋は解散したらしく、ゲートの前に同志たちの姿が。
聞いてみると、見事スティをゲット出来たとか…
やったぁぁぁおめでとぉぉぉぅぅう

そして2時間以上に亘ってお疲れ様でした。
私の手にはお土産作ってあげられなかったけど、風邪治るよにお粥作るかんね~


その後、他の皆のいるEBBへナチコさんとマキシマンを見送り(Pvも楽しくて好きだけど、2週間に1度ぐらいのペースが丁度いいんだー)、優奈さんとお月見でぇとに行きました
お月見でぇとv
夜になるまで大分待ったよねぇ…2人でゆっくり話せて嬉しかったけど
最終的にお団子にお祈りしたら、途端に夜になって吃驚したよ。
やっぱりお団子はミラクルが詰まってるね!

また朝がきてしまってウロウロしてたら、木に取り込まれたり…
木に取り込まれ
木から出てきたりしてたら、「スリーピーホロウ」思い出したよ。
よくCMしてたよねー、今日のタイトルのキャッチコピー(?)で。
あの映画もジョニデ主演だったんだよね
ホラーだけど、彼の演技の方に気を取られてあまり怖く感じなかった(笑)


楽しいお月見デートから帰ってくると、EBBも解散したらしくゲート前に皆いた。
フラッフィーを愛そうと同志が言い始めた事から、ミュラのラインが出来た。
ミュラライン
フラッフィー人気ないけど、ダンスがとても気に入ってるよ。


そんな感じで、今日も構ってくれた皆ありがとうね
明日は久々のアフロ祭だよ、いける人よろしくあふろん。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。