ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


INしてすぐ、ロイさんからラチュ足を頂いた。
ラチュ
らちゅ、完全体になれたよ!
ロイさんありげとーーー!!!!
記念に、ロイさんとハボリンとSS

1stになって、改めてロイさんとチャイナ合わせ
チャイゲト
この着こなしは、ロイさん案なのだ☆
ドレスの色とゲトの色がよく合うでしょー

宵月に戻ると皆が校庭で戯れていて、一緒に記念SS。
チャイナ
チャイナ服、いっぱいだった(笑)

新しい服、とくればモフリと被りたくなるんだよね。
アフロ
真ん中ハボリン、右はマリリン。
よく見て、ハボリンの肩に手が…心霊写真みたいだ……!(ガタガタ)


次の日曜にアフロ祭があるという話題になり、アフロの発掘しようと皆で変熊に籠りに行った。
早速ドリルの色違い出土。これはSNFだって期待出来ちゃうかも…
ドリル
私にもジョーが出た。
ジョー

しかし普通のアフロすら出ないまま、アイテム落ちしたら部屋が満室で戻れなくなって外で待機。
暫く後、部屋から出てきた皆に聞くと、同志にアフロが2個出たとか…
おめでとう
これで足りない分のアフロもGET出来たね

その後、皆で焚き火を囲んで歓談。
焚き火
歓談というか、殆ど鍋の材料は誰かを話していた気もする。
そんな一日でした。

日記付けずに寝ようと思ってたけど、なてぃこさんの日記に歌が載ってたので自分でも書きたくなったりして。
昼間は目立たない光も、夜はいっぱい見えて綺麗だったんだけど…間違ってSSほかしてもたよ…orz



キラリ

あぁ 今夜も地上に キラ 溢れて
愛の言葉を キラ 言えない僕のために

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



