ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイさん、ヴァルわんたちに3rd君用の犬耳出しを手伝って貰い、スーチョンの奇妙な事件に延々籠ってました。
何時間籠ったかな、2~3時間は籠ってた?
お二人のお友だちも一緒に手伝ってくれて、6~8人で回してたんだ。
結構幸先よく、アイテム運のない私にも体操服やらヴェスパが出土…!
ヴェスパ
ヴェスパって使った事なくて、大喜びでぴんくおーら振り撒いてはしゃいでた
ニョキ
しかしこれを機に、ヴェスパの呪いが部屋に掛けられようとは…

「飼育服系って、実は幻かも…?」と思う程見事に誰にも出ず、再びヴェスパ出土。
更に続ける内に、ポロリポロリとヴェスパばかり他の面々にも出土し始めるのだった…

呪いがシンバリンに移ったりもしたが、ボンゴが出て呪いは解けた模様。流石シャーマンだね
既に武器発掘部屋と化し、殆どの人が2-1をGETしていた。


犬耳も諦めムードが漂い始めた頃、初めて入ってきた外人さんにドロップ!わんわんが英語で交渉してくれて、とうとう犬耳をGET出来ました
最初から最後までお世話なりっぱなしでごめんね、ありがとう
犬耳ー
犬耳生徒会委員ですよ、キリリ。

それにしても、犬耳はとても入手し難く貴重な食材だと言う事が身に染みました。


それから昨日初めて会ったばかりなのに、愁さんにも服頂いたりしちゃってどの自分になっても、いつも頂いてばかりだなぁ
申し訳ないです、ありがとう~><

数時間に亘って一緒に回してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
楽しい人ばかりでワイワイ遊べて面白かったよー
また一緒に遊ぼうね、これからもよろしくです
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。