ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


帽子を姫子さんから、エプロンを詩架さんから頂いて料理服コンプです
料理服ーv
そして私だけならぬユキまでも、コンプ
帽子とエプロンはロイさんから、スリッパはFIREさんからという、ALL頂き物でした
ユキも♪

ありがとうー
早速エプロン着けて、詩架さんのケーキ作りをお手伝い行くです。(主に試食)
…や、やっぱデコレーションぐらいはやらなきゃね!折角のチーズケーキに謎の物体をイロイロくっつけて、服をくれたみなさんにお届け致します。
だ…大丈夫、二足歩行の劇薬なんてそんな……ゴホゴホ…

もう、いつ何があったか分かりませn...orz
SSを手掛かりにぽつぽつ書くとです。

2日ぶりに姫子さんが帰ってきた時のSS。
おかえりなさぁい
おかえりなさい

校庭にてラッチュに囲まれて大ピンチ
ピンチ
捕食されちゃうよぅ、助けてーーー
捕食
そこへ颯爽と現れたのはシズキさんでした。
サクサクっとラッチュを殲滅してくれる彼が王子様のように見えました。
シズキ王子ラチュ退治

しかし王子がエスティバへ帰った後、再びラチュ繁殖。
ゲト仲間のオペラさんと、ラチュを料理してくれる神楽坂さんと共に戦ったのだ。
再び…

時も場所も変わって、人形エピを手伝って貰ってた時のSS。
神楽坂さんにマフラーが出て、姫子さんもマフラーゲトして一緒に着けてた
マフラー
後姿だけど今度はロケーション変えて撮ろうね

昨日メケさんのマフラー発掘に排水溝に籠った時の武器アイコン。
ドロップ
いつもね、武器アイコンは矢鱈と出るんだ。いっぱいいっぱいドロップして、全てが1-1というのが水葉です。よろしくどうぞ…orz
勿論この時も例に漏れず、ね。フフフ…ごめん……  & (←膝抱え)

発掘部屋が解散した後はミズキさんやトニーさんと会って、一緒に宵月4年エピへ。
トニーさんのエピ出しの筈が、私の失踪エピにお付き合い頂いてしまったよごめんね、ありがとう
不良


そんな感じで遊んだり籠ったりしてる内に、3つ程レベルアプ。
ステ

付き合ってくれた皆、ありがとう

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



