ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節なんて関係ない、熱い夜がやってきた。
ナチコさん主催のエクストリームバトルに誘って貰い、会った友だちに声を掛けて10人強ぐらいのメンバーが集まるかもと思っていたら、誘った方から更にお友だちへ、同好会の方々へと広まっていき…
EBB
20人強の皆さんが集まりました。
この後もいろんな方が来られて、参加者の合計は30人前後いったんじゃないかな?
ネットワークって凄いね!

バトル中のSSは残念ながら1枚も撮ってなかったよ、撮ってる間に殺されるから。
4年生なって強くなったと思っていたけど、レベル順に並んだら最後の方だって吃驚したり。それでもこの日の為にと先日ソロで籠ってGETしたワルグマーハンターの称号を掲げて頑張って来ましたよ。
しかし4年生後半は硬かった…orz
バトルすると3回ぐらい殺されてからやっと相手を倒せるぐらい。1回プレイするのに何回死んだかなんて数える事すらねぇ(笑)レベル3桁の人3人に囲まれたら秒殺だったよ。
次こそはリベンジを!!!

始まった頃も熱かったけど、特にお風呂から出てきた後は凄いテンション上がっちゃってね、ずっと叫びっぱなしだった。
途中キグルミンになって同志とタッグを組んでみたり。
同志
連係プレーも面白かった♪


そんなこんなで、いっぱいヌッコロしちゃったごめんねぇ
遊んでくれた皆、誘いに乗ってくれた皆、友だち誘ってくれた皆、ありがとうすんごい楽しかった!!!
また一緒に遊ぼう、これからもよろしくね。
そして初対面も含めあれだけの人数を纏めて盛り上げてくれたナチコさん、本当に有難う、お疲れ様。
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。