ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


再びまったりモードに戻ってる水葉です。
少し、気持ちが落ち着いてきたよ。水曜は酷かったからな

昨日「おやすみー」と言って落ちた後またINして朝の6:30までYGやってましたビバ46時間徹夜☆
宵月で御方と狐をソロして飽きて、いい事思いついちゃってエスティバへ。数回ソロしたけどPCを使えなくなる時間が来たので途中で落ちました。


そしてまた晩に登校し、朝の続きを。合わせて10回ぐらいソロしたのかな?無事に例のブツをGETし、ホクホクで宵月に戻って…校舎前で合体融合。
キメラ
いろんなものに吸収され、優ちゃんの姿が見えなくなりました…(ノд`)

皆と別れてヴァルわんにいろいろお手伝いして貰った後(ありがとう)、FIREさんと桜崎さんとEBBに。
赤ひげ?
微妙な位置加減で、赤い髪がアレのように見えなくも無かった。
今度撮るなら、まちゅさんみたいな思い切った角度で撮ってみたいな。
あ、EBBでポロポロ零した話は内緒だからねー。

2人と別れた後は、3年エピでソロしようかどうか迷ってゲートを覗いてた。そこでメケさんと早さんに会ってお喋り
看護部v
服を合わせてみたり、新入生ごっこしたり楽しかった(笑)
EBBでの収穫(三角のアレ)は明日渡そーって思ってたけど、丁度マキシマンが通りかかったのでまた押し付けて落ちました。

構ってくれたみんな、ありがとうね
また明晩、EBBにて激しく殺りあおうワイワイ遊ぼうね-☆

最近姫子さんと一緒に寝てたけど、今日はメケさん早さんと一緒に寝るのだー
おやすみ

続きを読む »


一昨日はメガデスBクエをFIREさんとディックさんに手伝って貰って、無事クリア。どうもアリガトでしたー
あれだね、4年生3人だとボス戦が凄く早いね(笑)

その後ディックさんと別れ、今度は神楽坂さん姫子さん上岡さんと会って逃亡で料理服狙い。
この日は…スリッパが出たかも……
いっぱいいっぱい付き合ってくれてありがとう

レベルも75です。
アプ
ステ


いい時間になったから購買行って解散ーと移動したら、同志たちと会ったよ。
そこで、同志から十字架のお礼にと…
夏服バリエv
夏服バリエの上を頂いちゃいました
うぉーん、メッチャ貴重な服なのにありがとぉぉぉぉぉぅ・゚・(ノД`)・゚・*

是都君のラーメンも楽しみにしてるよ。



そして昨日。
4年生エピしようとゲート前に行ったら姫子さんとFIREさんを発見。
またまた逃走を手伝って貰いました
籠るけど…
服の収穫はなかったけど、着々と経験値は溜まったよありがとう

解散後はFIREさんとエクストリームバトルへ。
終了後のランキングのとこ、武器によってポーズが変わるのが面白くていろいろ試してみたよ。
獲物を持たない状態は、普通に立ったまま。
獲物ナシで
マフラーは、アフロ系と同じダンスだった。
エンジェでも試したけどSS撮り逃してた
マフラー
フェニはカコイイね
フェニ
コンセントを軽々と振り回してた。
コンセント
十字架も笑いすぎてSS逃した…orz
代わりに、大分前に撮ったハンマーのSS。
ちっさいのだけ載せようと思ったら、口元笑ってなくてヤンキーぽかったので縮小(笑)
ハンマー
めっちゃ偉そうやねん。

何度か回した所、三角牛乳だらけになったのでマキシマンに押し付けようと探して話していたら、どこからともなく友人たちがいっぱい集まってきて皆でエクストリームでバトりました。
キグルミvs人間
キグルミーズは全員4年生で強烈だったね…
モノスゴク残念で悔しいながら、何故か1枚もSSがなかったとです…ごめんーーー・゚・(ノД`)・゚・*
遊んでくれてありがとうね、またやろうね!次は日曜の21時から
来れそうな人いたら是非是非
今度ナチコさんが新ルールを作ってブログで載せるから、よかったら読んでね


姫子さん、気を付けていってらっしゃいー。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



