ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんやりハラハラしながら登校してみると、3年ロビーにてハミ~発見。キグルミアンヌになる為に、クロコを3・4回手伝って貰いました。
しかし彼のアイテム運(ほぼ女性服)を持ってしても、流石にスグには出なかった。結果は残念だったけどありがとうね。また今度服出しにアチコチ籠ろう。

その後、流麗さんの妖艶センセクエと進級をかけたメガデスB+のお手伝いに。途中ちよりさんや弁天さん、FIREさんが参戦してくれました。
でもレベルが68じゃキツイという事で、実験室でスパルタ的レベル上げに。可笑しなテンションだった…あの寿司ネタは探さなきゃだ。
校庭前で「ハミ~なんて女装で校庭100周すればいいんだ!」って叫んだヤツSS撮っておけばよかったなー。ああいう時はねぇ、すぐに追いかけてきてゴメンの一言言うものだよ全くもう。ハミ~は反省文提出ね(ぇ
代わりに、ベストショットではないが例のSSを…
Fail
4年生なのにFailするなんて!!!
とSSに収めようとしたけど、バグの方だったのね。

そうそう、意地張ってエンジェ着けずに実験室籠ってたんだけど、これはマフラーのスキルSSを撮る良い機会ではないかと思って挑戦。
今だ!と思ってシャッター押すも…
結晶失敗
結晶失敗2
ことごとく微妙に失敗。
おのれジョニー、救出に来たと言うのになんだこの仕打ちは…!orz

まぁ、そんな感じで無事レベルを上げて、一発で合格してやるっと意気込んで宵月に戻りました。
結果は…見事一発合格!!!
おめでとう、流麗さん!!
おめでとう、同好会の人たち!!!
終わりに電話番号交換したよ♪ありがとうv


無事使命を果たして皆ぱらぱらと帰った後、こっそりエスティバに潜入。経験値も90%代だったからレベルを上げてしまおうかと思ったけども、足が向いたのは世界樹の方でそこでなんとなく一旦落ちました。


また4時過ぎに帰ってきて、校舎前でたむろってたよ。
構ってくれたみんなありがとね。AFKしっぱなしでごめんw
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。