ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


ネタが不足してくるという法則。
まぁ気にせずいきましょ…

先ずは洪水教室とメガデスにお邪魔。
途中進級出来た人もいたよ、おめでとう!
支援するの下手で、ナカナカB+出なかった人ゴメンね。


数回回してる内にレベルアプ。
UP
status
えーと…71になったんだっけ…?
進級した途端無頓着です。
取り敢えず自分のB+クエは保健室で強くなってからにしよう。
Aランクとかで取ってやろうじゃないの、フハハ。


お風呂から出てくると、優ちゃんが傍に座ってました。
なんだか嬉しいなぁとまったり過ごしてると、パラパラ友人たちがやってきて結局いつものメンバー大集合。
無性にナチコさんに会いたくて仕方が無くて、こっそりメール送っちゃいました。

ワラワラ戯れていたけど、半分はエスティバの親知らず支援に、半分は旧校舎支援に旅立った。
優ちゃんとエピするの久々だな~♪
同志那智は少しの間お休みなので、会えて本当に嬉しかったよ。スッゴク寂しいけど気をつけてイッテラッシャイ。


旧校舎から抜けた後は親知らずの支援に。今更だけど、宵月は比較的ソロでもプレイし易いエピが多いが、エスティバはソロじゃ絶対ムリ!!
なエピが多い気がする。1年生だと殆ど最初のエピのマルシュアタックで泣かされるもんなぁ。
その後はサファリ服とレア武器求めて変熊に。…まぁアレだ、私のアイテム運からして、何か出ると思うのが間違いだ。
でも、ヴァルわんからサファリズボン貰ったよ♪アリガトーv
彼のアイテム運はどうなっているのだろうと思う程ドロップしてたね。提灯3つには抱腹絶倒。ハグするなりジーニー呼びまくるなり、イロイロ使うといいよ。

解散後、探しに来てくれたまちゅさんと会ってお話し。水無月さんと是都くんも集まって踊ってました。
まふらー

宵月に帰ると詩架さんが元旦振りに来ていて、やっとエンジェ着けてるの見て貰えたよ。エンジェものそ活躍してます、ホント有難うね!
PC復旧、無理せず早く直してね(ぇ

続きを読む »


 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



