ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


4年生の進級祝いに、FIREさんから頂きました。
ヌクヌク
ありがとう

看護服のが合うかもー
あったかい
飼育服に合わせても元気な感じで良かったよ。

自画像候補に。
**
マフラーだと判り辛いかな…?

クリスマスプレゼントにと、詩架さんから頂いてたエンジェ。
やっと着けれるよ、遅くなってゴメンね。



…恥ずかしいから適当に読み飛ばしてっ!

宵の桜

桜色



自画像候補に。
******


やっと着けれるのが嬉しくていっぱい撮っちゃったよぅ。
いつもアフレスラーとかお笑い系色の強い私だけど!たまにはこんな格好もしたかったりするんだもん…ゴニョゴニョ

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



