ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそ進級するっと気合入れて登校したものの、ゲートを覗いてみると人気がなくてしょんもりしながらロッカーに向かってた。
そしたら高嶺さんが木刀を持って佇んでいたのでお話している内に融合してまいまい。途中現れた可愛いネコちゃん(このコは私が連れて帰るもん)とFIREさんとFMさんを吸収融合してキメラが完成。
融合体ネコちゃんキメラ
蠢いていましたよ。…いやだな、この漢字

途中離脱したFIREさん、どうしたんだろうと思ったら…
野生に…
可愛くなって帰ってきました。く…熊タンも連れてk…(暗転)
4年生武器を見る度に、頑張らねば!という気持ちになる訳で、FMさんがメガデスに行くというので混ぜて貰う事に。

この人と何回戦ったか分からない位ひたすらバトルする事になろうとは、この時は思ってもみませんでした。
メガデス
途中FMさんとハミ~は無事B+を獲得おめでとう
わ…私の方は全然いけなくて、いろいろ頑張ってくれた皆に迷惑ばかり掛けてましたごめんなさい…
どうにかレベル68で7912までスコアが出るようになったものの、その先が出なくて、先にレベルを上げてしまおうとメガデス高速回転

気分も詰まってくると、レスラーが増殖する現象も起こった。
レスラー姉妹
オシャレの一環としてこれにアフロが被れたら最高だと思う。
因みにフェニは+4に強化されたロイさんのです。少しでも攻撃力が上がるようにって、貸してくれたのです

そうこうしている内に、無事に69勿論レスラーのままです。
レベルアプレスラー上がった
これなら…

攻撃力と防御力の上昇、今一番望ましい形でのレベルアプと相成りました。
これで、今度こそ取れるだろう。誰もがそう思う中…7112スコア……orz
さっきより下がってるぅぅぅぅぅ(号泣)
ここまでたくさんの方にいっぱい力を貸して貰って取れないなんて、もう切腹しか道は残っていません。皆、今まで有難う、さようなら…

という展開には残念ながらならず、アプしてから3回回して漸く
でたぁぁぁぁ!!!
夢ではありません、とうとうメガデスの重みに勝ったのです。
思えば初めてメガデスに訪れたのは一昨日の事…こんなの絶対無理と思いながら死んでいたのが遠い昔のようです。

長時間に亘って支援、応援してくれた皆、本当にありがとう
ボキャブラリー不足でなんて言ったらいいのか分からないけど、大好き
!!!!!
無念な事に、皆に熱い抱擁を…と駆け寄るも待合室の中では重なれないという現実の前に崩れ落ちてしまったけど今度会話中にスピ系を出してきたら覚悟してねん


感動もひとしお…な中、実は妖艶センセも残ってたりしてそのまま一緒に手伝って貰いB+
今度こそ、4年生になれます。
進級してきます。

と外に出たら、ロイさんと神楽坂さんが待っててくれて
ロイさんと一緒に進級しました
妖艶センセ、お願いします
結局コレか…
ごめん…感動のシーンもぶち壊しのアフレスラーで進級してもた……


一緒に戦ってくれた、ロイさん高嶺さんFIREさんFMさんnadaさんアナベルさん福山さんハミ~サザエさん桜崎さんkeiさんちよりさんジャスティンさん是都君
応援してくれた、ナチコさん神楽坂さんメケさんまちゅさんヴァルわん紅子さん加奈子さん
改めて感謝します。こんなにいっぱいの人が一所懸命引っ張っていってくれたんだなぁって、幸せで仕方ないよ。ちと、泣きそだった
人不足でも服探しでもマッタリでも、必要な時はいつでも呼んでね。必要でなくても遊んでくれると嬉しいけど
……名前、抜けてないよね…(ドキドキ)


皆のお陰で4年生になった後は、数回メガデスしてからエスティバの3年エピ出しのお手伝いに行ってきました。ホントはレベル上げもって言いたかったけど、もう朝の5時だったので解散。ここでもまちゅさんとnadaさんにお手伝い来て貰ってありがとでした

落ちる前にFIREさんから進級祝いを頂いたのだけど、それはまた新しいトコで
あ、そうそう。ハミ~学年だけ追い越したよー。でもクエとか結構残ってるから、またやろうね♪

続きを読む »

スポンサーサイト

過去の日記を後日書いている訳だが、ソロソロ日付をその過去の日記の日付に変えて書こうかな。後々自分で読み返した時にややこしくなりそうだ。
まぁ、取り敢えず昨日の日記を…

登校して暫く後、ロイさんたちと実験室回してるよーとFIREさんから電話を貰って混ぜて貰う事に
開始直後、また事件を…目撃。
マフラー
流石です。

それから、こちらもまた最近よくエピ一緒なるwood氏が進級の為にB+を取りたいという事で他エピに変えてお手伝い。
エスティバはヤンヤン運ぶエピが多いのねー。そこで通常のヤンヤンの一回りおっきいこ発見。
おっきなこ
どれぐらいおっきいか比較。真ん中のこが一番おっきなこ。
比較
誰だろうか、チームにA型さんがいるみたいだ。ヤニャン綺麗に整列。
キレイに並べて

次はグレートバラウスと対戦。
グレートバラウスの体内に取り込まれた2人を野次ろうと助けようと足掻いてみました。決してホラーとかそんなアレでは御座いません。
バラウスの体内
しかし私がSS撮るのに気が散った為回復が間に合わず…最後お亡くなりになった方が……
ごめんwoodさn……ぶわっ(号泣)

とまぁイロイロありましたが、無事彼はB+取れたようで
あれから進級したんかなー、おめでとう


食事にAFKして帰ってきたら実験室いっぱいなってて、とぼとぼ校舎前に出掛けたらミズキさんに発見されロイさん発見して…
ゲトチア
チアというよりツィァアです。気合でツイァァァァアアアアア!!!!!!と叫んで下さい、レッツスクリーム。

それからなんとなくボンヤリしたくて、1人世界樹に行きました。SS撮ったり小屋から世界樹を見渡したりね。
そしたら熊さんも来てくれて、一緒にSSをコッソリ撮影。
森のくまときつね?

ここで寛いでたけどお風呂に沈められる時間が来た為、途中AFK。帰ってきたらまだいてくれて髪乾いた後に再び実験室でレベルを上げに行きました。

とうとう68、上手くいけば妖艶先生とメガデスB+が狙えそうです。
ロイさんFIREさん桜崎さん姫子さん、そしてエピ一緒にやってくれた皆有難うね
アプ
68!!
この日は耐寒登山もして眠い上また次の朝早いので、これで下校しました。
これからはレベル上げ切り上げて、宵月でクエとB+を頑張ろう

続きを読む »

朝の日記を書いてから、さぁ今日もレベル上げるぞと意気込んで登校
入った途端が掛かってきました。


……
あれぇぇぇぇFIREさん!!!!???

本日帰って来られました。おかえりなさいまし…
そして吃驚作戦は間に合いませんでした、申し訳n……ぶわっ(号泣)
いやいや、お久し振りにお会い出来て嬉しかったとですよ。

久々なのにソッコーお手伝いして貰う事に
エスティバに拉致って、ナチコさんから6%入るよと情報貰ってた実験室に行きました。人いないかなーって思ってたら、ゲート前で最近よく真特命で一緒だったダグラス氏が「ちょうど俺も実験室に行きたかったんだ」と話しかけてくれたので先ずは3人で開始。
しかし開始直後、事件は起こりました。
キタァァァァアァ
あれ、鳥の幻影が見えますよダディ。

幻じゃなかった…
スキル
3年生なる前からずっと気になってたフェニさんですよ。やっとやっと、この手の甲でパタパタしてくれるですよ。あぁウレシや…
SSを後で見て思ったんだけど、フェニってチア服着てるとポンポンに見える気がする。私だけかい?
なんだかチアっぽくない?

もうこの晩はずっとフェニ使ってました。
落ちる前に金で+3強化したよ

モチロンお陰様でレベルアプもね☆
アプ
もうちょい
67になった、あと少し

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。